ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL本探してます

匿名

19/05/30 17:50

回答数:6

昔、試し読みしたBL本を探しています。内容は、野球少年が主人公で、その部員の1人がすごくイケメンで、あるときその子が頭を打ったかなんかで記憶がなくなり、主人公が君は僕の恋人だったんだよと嘘をついていろいろエッチなことをするという話です。ちなみに、次の日になると、何故かその子はまた記憶が消えていました。わかる方がいたら教えてくれると助かります

回答一覧

6. No Title

匿名1番さん
匿名4番さん
びっくりするほどオツムの弱い子達だなあ。半年ROMってろ

5. No Title

>>4
違法アップしたヤツに広告収入を与えるあなたも犯罪者
恥ずかしがるどころかこのようなコメントができる人間性を軽蔑します
同人文化へのマイナス影響を考えることもできないようですしね

4. No Title

>トピ主さん
↓ここで探せば大抵のBL同人誌は見つかるよ^^
http://bl-library.info/
http://www.bl-archive.net/

違法上等!
アップした奴が悪いだけ!
文句あっか!凸

3. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます!

2. No Title

>>1
違法サイトで読んだことを堂々と自白なさるとは…
削除理由を考えてみたことはありませんか?

1. No Title

商業ではなく二次創作、いわゆるコミケで発行されているものならトピ主さんの質問内容にドンピシャなもの知っています。
ダイヤのエースの御幸×澤村が登場してました。
私はBLライブラリーというサイトで見ましたが今はサイト自体が削除されてしまったようで残念ながら読むことができません…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP