ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



年甲斐もなく

匿名

19/06/02 19:47

回答数:16

中年(攻)が年甲斐もなく若い男(受)に
入れ揚げているものが読みたいです。
媒体は何でもいいので宜しくお願いします。

回答一覧

16. No Title

ふたたび・・・
受け、大人な作品をご希望でしたら
鳩村衣杏さんはどうでしょうか?
「ドアをノックするのは誰?」41歳×33歳
「部長の男」39歳×23歳 ※地雷注意!

15. No Title

ご紹介ありがとうございます!
やはり年上攻めと言うと、
受が十代や可愛い子になってしまうんですね~。

14. No Title


会川フゥさん
「僕とサオダケの日々」はいかがでしょう?

「愚か者ども、愛を知れ」というコミックに収録されている「猫やサオダケと僕 」「僕とサオダケの恋」の続きなんですが、これ一冊でも冒頭見開き2Pにあらすじがあるので読めます。

うんと年下の子に恋してしまったおじさんの葛藤が描かれていますが、全体としてほんわかしてるので、悩みに悩んでるという感じではないかもしれません。

受けはイケメンというよりも、かわいい感じで童貞です。

13. No Title

すみません、具体的な作品名を挙げた方が
返信しやすいと言われたので、
理想に近い作品名と自分の好みを書いたんですけど
逆に答えにくくなってしまいましたかね;

もちろん条件ピッタリじゃなくていいので
とにかくおじさん×イケメンが見たいんです!
すみませんがもう少し募集させてくださいm(._.)m
もちろん自分でも探しております!

女好きはノンケを強調したかっただけなので、
誰彼構わず手を出すほどじゃなくても
普通に女の子が好きな男の子という意味です。

>>12
そうなんです、
うんと年下に恋してしまったおじさんの
罪悪感や葛藤が見たかったのです(〃ω〃)

>>11
確かに30代前半はヤングだしおじさんではないですね。
でもエロ親父なら大丈夫そうですw

12. No Title

こんにちは。
完全に当てはまるCPは思いつかなかったのですが、年の差のある年上攻めの作品です。

くれの又秋先生
『我慢なんておよしなさい』
受けは女好きなタイプではありませんが、歳の離れた若い男の子に恋してしまった攻めの心情が丁寧に描かれています。

2

11. No Title

最近読んだ小説が当てはまりそうですので・・

 稲月しんさん「ヤクザから貞操をしつこく狙われています」
攻めはヤクザで年齢は書いてないのですが30歳くらい。受けは二十歳で美形の大学生、ノンケですが酔うと男女構わず口説きまくるという悪癖のせいで攻めに誤解、執着されて…というお話です。
受けの一人称でテンポ良く楽しく読める作品でした。

30歳は中年というには若いかな?でも作中で20歳の受けに「エロ親父」と言われちゃってます~

10. No Title

細かく前提ととかがあるなら自分で読んで探された方が良いかもしれません
答え姐は人間で貴方個人の検索システムでは無いです。

9. No Title

皆様、ご紹介ありがとうございました_(..)_

理想としましては、
おじさん×イケメンが見たいです。
受はノンケの女好きがいい。

残念ながらストライクではなかったんですが、
直野儚羅さんの「ハーレムデイズ」の
表題作のCPが理想に近いかも。

ただ社内でエロとかは要らないし、
おじさんが手慣れすぎてたので
もっと不器用でいいですw

8. No Title

>>6

横からすいません。
「YOUNG BAD EDUCATION」は年下攻めです。

小説でも良ければ、名倉和希さんの「婚活社長にお婿入り」がオススメです。
名倉さんは年上攻めの年の差溺愛ものが多いので、良かったら他にもチェックしてみてください。
新刊の「恋は青天の霹靂~君は天使か!?」もオススメなんですが、まだ30歳の攻めを中年と呼んでは可哀想かな・・・

7. No Title

上田アキ先生の
「恋が落ちたら」 はどうですか
今年のちるちるのアワードにも上がっていて手に入りやすいと思います

6. No Title

ダヨオ先生の「YOUNG BAD EDUCATION」はそれに当たるのかなあ。
お探しのものに近いとよいのですが。
あ、ちなみにこないだ続編「YOUNG GOOD BOYFRIEND」のドラマCD出てました。

5. No Title

サガミワカさんの
くちづけは嘘の味

がそんな感じだなと感じました。

年齢のタグ付けは見たところあまりされてないので
検索に載ってない作品多数ありますが
確かに軽く検索も良いかも知れませんね。

4. No Title

ウノハナ先生の「犬と欠け月」がオススメです
コミックで、二巻まで出ています(未完です)

元ボクサーでトレーナーのチョイ悪オヤジ風の攻めと、そんな攻めを一途に慕う、現役ボクサーの年下受け

3. No Title

日高ショーコ先生「花は咲くか」が攻が年上の年の差カプです。
絵も美しいのでおススメです。

ちるちるの検索で希望の攻め受けの年齢チェックして探してみたら
もっと好みの作品が見つかるかもしれないのでおススメします。

2. No Title

こんばんは。

コミックスで山田ユギさん(原作英田サキさん)の「愛想尽かし」
その続編で、小説の「花片雪」

いかがでしょう?両方読む事をお勧めします。

2

1. No Title

中年と若い男という年齢設定が漠然としすぎていて
答えづらいです。
具体的な作品名or年齢を書いてくださると
返信しやすいかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP