ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



子供が登場するコミック

匿名

19/06/21 10:45

回答数:8

嫌いでいさせて、僕らの食卓のような子供が登場してほんわかするおすすめコミックがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>5
回答ありがとうございました。
レビューもいいのでぜひ読んでみたいと思います!

0

7. No Title

>>4
回答ありがとうございました。
この2作品は持っています!
ヤンパパがかっこよくてひつじ先生がかわいくて大好きな作品です。

1

6. No Title

>>3
回答ありがとうございました。
銀のくつが絵柄もストーリーもよさそうで読んでみたいと思いました。

0

5. No Title

ココミさんの「オーマイヒーロー!」はいかがですか?
ココミさんの作品はほんわか優しいテイストなのが多くてオススメです。

1

4. No Title

元ヤンパパとヒツジ先生 や
パパだってしたい はどうでしょう?

1

3. No Title

四宮しのさん「銀のくつ」
もうすぐ6歳のジュンくんがかわいいです。
表紙から{ほのぼの感}が伝わると思います。

ナナイタカさんの「僕のサーシャ」「僕のサーシャ おかわり」
お隣の花ちゃんが、サーシャのことをお気に入りです。

2. ありがとうございます

>>1
お答え頂きありがとうございました。
さっそく内容を確認したらすごく好みでしたので全冊購入しました。
届くのが楽しみです。

2

1. No Title

平喜多ゆや さんはよく子供登場します。また描かれ方が可愛い。
妹弟、甥姪、本人の子供時代など、また動物も登場率高いです。
「僕らの食卓」が好きなら是非お勧めの作家さんです。

・すくすく恋日記
・ぼくらのハートスロープ
・ここにおいで、お兄ちゃん
・きみは星の使者
・さんにんぐらし

などなど あらすじや試し読みなど確認してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP