ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻め様が後天性の全盲

匿名

19/07/02 22:06

回答数:4

最近、北野仁先生の「ラブ・イズ・ブラインド」を読んだのですが、それがとても良かったんです。
(後天性の全盲である攻め様と学生時代からの友人である受け様の短編)

他にも目が見えない攻め、もしくは受けが出てくるコミックを探していますが、自分なりに工夫して検索かけてみてもなかなかみつかりません。
ちなみに「ラブ・イズ・ブラインド」は身体障害にも引っかかりませんでした。

心当たりがあるお姐様方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

◯コミック
◯攻めもしくは受けが全盲(片目でなく全盲)
◯社会人同士


苦手な設定
× ファンタジー
×学生
×ダーク、メリバ、バッドエンド

回答一覧

4. No Title

>>2
ふばば様

早々の回答をありがとうございます!
スピリチュアル〜、新田先生なのに知りませんでした。
未完とのことで、さっそくチェックさせていただきましたが、連載も休止中なんですね。
残念です…いつになるかわかりませんが、完結して欲しいなあ…本棚に入れさせていただきました!

ハルヒラ先生は存じ上げていましたが読んだことがなかったので、こちらもチェックさせていただきましたが即購入しました!
休日に読ませていただきます!今から楽しみです(^ ^)

3. No Title

>>1
ぬわこ様

早々の回答ありがとうございます!
さっそくチェックさせていただきましたが、おやじ攻め大好きなので購入させていただきました!
休日に読むのが今から楽しみです!
ありがとうございました(^ ^)

2. No Title

こんばんは。

攻めが盲目
新田祐克さん「スピリチュアル ポリス(1)」(2巻まで出ていますが、未完です)

受けが盲目
元ハルヒラさん「ここにある、君のおと」

2

1. No Title

直野儚羅さんの「ハーレムデイズ」の同時収録の『いつかの秘密』『俺の秘密』に全盲のオヤジ攻め出てきます。受けはやんちゃな感じです。

「ラブ・イズ・ブラインド」は未読なのでお好きな雰囲気か分かりませんが一応。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP