ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

mmai

19/07/23 00:00

回答数:2

可愛い系の受けの子が性に関して悩んでて、友達の責めが色々開発してあげていくうちに恋愛関係に発展する内容でした。内容をあまり覚えていないのですが、受けの子がスーパーの買い物途中に野菜を見ながら悩みを大きな声で打ち明けて、買い物中の親子にも聞こえちゃってる!みたいなちょっとしたギャグっぽい内容もありました!

絵もえっちでかわいい感じの漫画だったのでどうしてもまた読みたく、タイトルわかる人いませんか?( ; - ; )

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!!ありがとうございます!!

0

1. No Title

ぺそ太郎さんの「プレイルーム108」ではありませんか?
冒頭にネギもって攻めに相談するシーンがあります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP