ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



イメチェン漫画

匿名

19/08/19 21:47

回答数:7

努力家な子が好きです。
その為、受けあるいは攻めが、ダイエット等イメチェンしたコミックありましたらご紹介ください。リアルな努力が描かれてるものでも構いません。
できたらハピエンが良いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. 皆さん、回答•ご紹介ありがとございます。

>>1
「アヒルくんはソレを知らない」
絵も綺麗でストーリーもドストライクです!
アヒル君の痩せた後が可愛すぎ!
何度も読み返しすると思います 笑

>>2
「俺のおにくちゃん」 
ダイエット頑張ったのに、受けがまさかのデブ専!?って思ったけどストーリーがすごい良かったです。
絡みシーンとピアスが色っぽくてドキドキ。
続編が出ると良いなって思える作品でした。

「ところで今は何番目でしょうか。」
受けの子が大変健気でかわいかったです。キュンキュンしました。従順なんだけど言うときは言うのもよかったです。

>>3
「俺のアオハルは渡さない」
オタク→高校デビュー良いですね。
主人公がモテキャラ作りに必死で可愛いし、少女漫画のかっこいい男の子になるために頑張ってる姿が良かったです。他の登場人物達も好きになので気持ち良く読めました。

>>4
「恋愛ルビの正しいふりかた」
インキャからのリア充への変貌凄かったです。
内容、ストーリー、絵、どれも完璧で何度も読み返したくなります。ドラマCD 欲しくなりました!

>>5
「ロマンスデビュー!!」
高校デビューした主人公にモテるために具体的なアドバイスしてくれる攻めが良かったです。
攻めの子が徐々に、徐々に主人公を自分好みし、
それに流されてくのも面白かったです。

>>6
「隣の彼が痩せまして。」
涙ぐましい努力で痩せた彼にモテ期がくる流れ好きです。それに対して受がツンツンするけど、ラブラブなので安心して読めました。

6. No Title

「隣の彼が痩せまして。」
遊楽夏先生です。

5. No Title

「ロマンスデビュー!!」秋葉東子さん
オススメです。

4. No Title

おげれつたなかさんの
恋愛ルビの正しいふりかた
はいかがでしょうか?

1

3. No Title

加藤スス先生「俺のアオハルは渡さない」
受け:少女マンガオタク→高校デビュー

コミカルテイストでとてもかわいい受けです

2. No Title

もちの米さん「俺のおにくちゃん」  攻 ダイエット
田野森よこたさん「ところで今は何番目でしょうか。」 受 大学デビュー

上の2作、イメチェンの動機は違いますが、どちらもオススメです。

1. No Title

「アヒルくんはソレを知らない」
コウキ。先生
オススメです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP