ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品のタイトルを教えてください

匿名

19/09/05 22:19

回答数:2

体育座りをしながら頬杖をつき、青いシャツにベージュのチノパン着用、腕に"添乗員"と書かれた腕章をつけ、旗を持っている男性。その後ろに、ほおづえをついて寝そべりながら先ほどの男性の髪をさわっている金髪ロングヘアでヴェール(?)をつけていて、白い布みたいな服で黄金の装飾品をつけている綺麗な男性。このようなイラストを見つけたのですが、何という作品のものでしょうか。名前を教えてください。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!ありがとうございました!

1. No Title

そのイラストは見たことないですが
添乗員と金髪ロン毛と言うキーワードだけで
「太陽の貴公子」円屋榎英さん
はどうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP