ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



条件に合うオススメ小説を教えてください

匿名

19/10/02 09:52

回答数:2

久々に商業blに手を出そうと思っている成人済み腐女子です。

攻めの設定が過保護、世話焼き、受けを溺愛、受けに対し変態、実は有能だが無能なフリをしているのいずれかに当てはまる小説を探しています。
そして攻めの見た目はイケメンよりも美人系で、中身は俺様では無く優男で敬語攻めでは無いものがいいです。
受けの見た目や中身の好みは特にありません。
また両者の年齢は高校生〜20代ぐらいで2人の年齢が近い物がいいです。


また上記の設定では無くてもいいので、IQ2でも読めるようなエロくて甘々で攻め受けがいちゃいちゃしまくってるような作品も探しているのでよければ教えてください。

注文が多いですが、思い当たる作品があったら是非教えてください。

回答一覧

2. No Title

凪良ゆうさんの「美しい彼」などいかがでしょうか。
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/49808/

攻めが世話焼き、受けを溺愛(信仰)、受けに対し溺愛です。
自分のことを底辺だと思っていますが、ストーリーの中で才能が開花します。

スクールカーストの底辺と頂点にいた受けと攻めが社会に出て、環境やお互いへの意識が変わっていくところが最高だなと思います。

ドンピシャではないかもしれませんが、よろしければぜひ…

またマンガですが、IQ2でも読めるので「恋するインテリジェンス」もおすすめです
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/5006/

1. No Title

すみません、私も読もうと思ってためし読み部分までしかまだ読んでいないのですが
宮緒葵さんの『掌の檻』が当てはまると思いますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP