ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



暗い過去持ち、トラウマ持ちのDQN受けでおススメありませんか…!

匿名

19/10/08 19:12

回答数:11

虐待やいじめなど暗い過去持ち、トラウマ持ち、コンプレックス持ちのヤンキー(DQN)が受けの作品(漫画でも小説でも!)で
何かお心当たりのある方、いらっしゃるでしょうか。

先日、某ピエロが出てくる有名ホラー映画(BLではないので念のためタイトル伏せますが、スティーブンキングの傑作!)のリメイク版をレンタルしたところ、思わぬ萌えの宝庫でどっぷりハマってしまいました…!
とにかく美少年!外国の少年少女美しい…!個性豊かな少年たちが恐怖に泣く姿もたまらんですし、何より彼らの友情、勇気が素晴らしい。紅一点の美少女の色気もすごい…!主要キャラ全員分の単体ブロマイドが欲しいくらいです!
(すみません、下記が本題なのですが、ネタバレに感じる方もいらっしゃるかもしれません…ご注意ください)



そんな中でも特に私のハートに刺さったのは、敵役(?)のヘンリーくん。
年下の少年たちをナイフで脅すわ、動物を面白半分で射撃の的にするわ、差別発言は連発だわのとんでもなく狂暴なDQNなのですが、
父親の前では、怯えきった子ウサギのようにプルプルになってしまうというとんでもないGAPがあるのです…!
(是非特典の未公開映像を見てください…!本編では直接描写はありませんでしたが、身体にしっかり虐待の跡が…)


「虐待」「DQN」「いじめ」というワードを不快に思われる方がいらしたら本当に申し訳ありません。
ですが、私はもう、めちゃくちゃに萌えてしまった…。


こんな話をよそでできるはずもなく、また検索ができるわけでもなく、
萌えの熱が消火できずに辛い今日この頃です。

・ヤンキー(DQN)受け
・しかもトラウマや暗い過去持ち
・そうでなくとも、とにかく可哀そうな目に合っている

上記のような作品にお心当たりがありましたら、教えていただけますと幸いです。


そうでなくとも、皆様、某ピエロのホラー映画は本当におススメです…!
少年たちの友情、初恋、泣き顔、悲鳴、全部入ってます…!
(私はリメイク版しか見ていませんが)
ホラーとは言え、グロ要素、死要素も比較的少ないと思うので、ホラー耐性ない方も、是非挑戦いただければと思います。
(そして特典映像のヘンリーに萌える同士を心より募集…)

語りたいことが多すぎてまとまりのない内容になってしまいましたが…。
何卒よろしくお願いいたします。

回答一覧

11. No Title

>>Layla様

ご返信遅れまして申し訳ありません…!
ご回答いただきありがとうございます!

MODS ナツメカズキ先生
→こちら大好きな作品です!続編の「NIGHTS BEFORE NIGHT」もいい感じにトラウマ感があって良いですよね!
 
純情エスケイプ 沢本そじ先生
→こちら初見でした!検索してみましたが、絵がとてもきれいですね。
 泣く受けが大好きなので、表紙だけでも萌えました笑
 こちらも何とか探し出して読んでみます!

こちらの質問で「BANANA FISH」の文字が見られるとは!
BANANA FISHは最高ですよね…!読む度に泣いてしまいます。
全世界の人々に読んでほしい…!笑


とても嬉しい気持ちになれました!
ご回答をいただき、ありがとうございました!

10. No Title

全て漫画になるのですが、
暗い過去持ち→MODS ナツメカズキ先生
いじめ→純情エスケイプ 沢本そじ先生

ヤンキーというとどちらも外れているかもしれません。ごめんなさい。

あとこれはBLでは無いのですがBANANA FISHという作品があります。主人公の少年はストリートキッズのボスでレイプされたり、男娼になったりいう描写があります。カテゴリーは少女漫画ですが、ハードボイルド過ぎて少女漫画ではないと個人的に思っています。とても好きな作品なのでぜひ読んでいただけたらと思います。

0

9. No Title

>>みどりみどり様

たくさん情報をいただきましてありがとうございます!
情報難民なのでうれしいです!
かたっぱしから読んでいきたいと思います。

特にコミック
「蟷螂の檻」彩景でりこ
「多分きっと、明日のナズナは」田中森 よこた
「gift 上中下」一ノ瀬 ゆま
→この辺りはずっと気になっていたので、真っ先に読んでみます!
 楽しみが増えました!

小説は全く詳しくなかったので、どれから読み出すか迷うレベル…。

「愛傷コレクション」葵居 ゆゆ
があらすじといい、タイトルといい、ばっちり惹かれたので、探してみますね!


ありがとうございました!!





8. No Title

続き


小説
「愛傷コレクション」葵居 ゆゆ
紳士な骨董商×虐待から逃げてきた少年
だんだん心を開いて懐いていく様子が、かわいくて好きでした。

「渇仰」宮緒 葵
再会した幼なじみ同士。
不憫一般人×執着愛俳優
こちらは受けのトラウマ描写もありますが、攻めがトラウマ虐待過去持ちで、受けに重度の執着や依存の描写があります。
続編もあります。

「聖獣シリーズ」
「光の螺旋シリーズ」六青 みつみ
六青先生の作品では、受けが大体かわいそうな目にあったり、トラウマ持ってたり、不憫な気がします。
可愛い、もしくは綺麗系の不憫受けが多い印象です。
聖獣シリーズは「奪還の代償」が個人的にはツボでした。相思相愛とてもかわいい。
光の螺旋シリーズは、かわいそうな描写が山盛りです。
ただ、あんまりかわいそうなので、私は途中で読むのが辛くなったりもしました。それでも読みましたが。

「パペット」丸木 文華
受けが訳あり過去持ち、トラウマ描写あります。不穏な雰囲気で物語が進んでいきます。
編集者×漫画家。


あくまでも私の独断と偏見に基づく説明ですので、印象と違っていたらすみません。

1

7. No Title

>>4
喜んでいただけて嬉しいです!

私と好みが似ていらっしゃるかもしれません。
ヤンキー受け要素は少なくなりますが、トラウマ過去持ち、かわいそうな目にあうという条件ではまだオススメ出来るものがあるので、追加で投稿させていただきます。



コミック
「出張ホストNYU BOY」紫能 了
女性向け出張ホストキャスト×男の人に女の子みたいに愛されたいと思う受け。
受けが恋愛観について苦悩するトラウマシーンがあります。

「多分きっと、明日のナズナは」田中森 よこた
愛情表現が不器用な主人×頭弱い系不憫獣人奴隷
自分が愛されてると知った不憫な受けちゃんがかわいいです。
この先生は同人サークル「もげたま」名義でも活動されています。

「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない」 河馬乃さかだち
同級生もの。
真面目ムッツリ執着攻め×不憫トラウマ持ちビッチ受け
同じ世界観の別CPで「フーゾク店で彼氏は出来るか?」もあります。

「蟷螂の檻」彩景でりこ
四巻まで発売中です。
歪んだ執着愛使用人×トラウマ持ち坊っちゃん
重いです。受けは家のために結婚してたり、モブみたいなおじさんから接待強要されたりします。

「gift 上中下」一ノ瀬 ゆま
虐待過去持ち感覚鈍磨攻め×純情ボクシングトレーナー
攻めが見た目ややアウトロー系でトラウマ持ちです。自分の中に別人格がいたりと、虐待の爪痕が強く残っています。

「まっくらやみで君と、」タカナシモリミチ
クール眼鏡部下×暗所恐怖症天然上司
受けの上司が虐待過去ありトラウマ持ちです。

「番長×番長」湯裸
タイトル通りです。
金髪番長×黒髪番長。
こちらはコメディ色が強いです。エロ度は高め。
強気ヤンキー受けのギャップ顔が素敵でした。
トラウマ描写は無かったと思いますが、同時収録のアイドル物が少し該当するかもしれません。

長くなったので小説分を分けます。

0

6. No Title

>>匿名3番様

ご返信ありがとうございます!
小説の紹介とてもうれしいです!

「真夜中に降る光」砂原糖子
これは絶対に好きです…!
発行日がかなり前なので手に入るか心配でしたが、
書店に聞いたら取り寄せ可能とのことでした。入荷が楽しみです!


映画の続編も本当に楽しみにしています。
ヘンリーくんの大人役の役者さんも写真で見る限りはかなり良い感じです。

秋は楽しみが満載ですね!
いろいろ教えてくださりありがとうございます!



5. No Title

「真夜中に降る光」砂原糖子

小説で受けがチンピラホストでやる事がクズっぽい奴ですが、育った境遇が虐待を受けていて可哀想でした。結構古い作品ですが私の心の名作BLベスト10に入ります。

S.キング原作のその某映画は今年の秋、少年達が大人になった続編が公開されますよ。その悪役の少年の大人版があるのかは不明ですが。たしかに美形な子でしたね。映画「シャイニング」の続編もこの秋公開なのでキングファンの私にとって楽しみが多くて嬉しいです。

4. No Title

>>3みどりみどり様

ご返答いただきありがとうございます!

「ヤンキーメスに堕ちる」吾作
→ヤンキーチョロイン、いいですよね…!
 内容見ましたが絵もかわいいし、調子のってる系受でツボです!
 ありがとうございます!

「薔薇とヘドロ」天河藍
→こちらまさに…!ありがとうございます!絶対に読みます!
 攻め受けどっちもゲスっぽくて良いですね。受けが可哀そうな執着愛、あらすじだけでドボンでした!

「ラピスラズリの約束 上下」三七十
→こちらも未読でした!
 受けが良い感じにトラウマを持っていそうで良いですね!痛い描写は大好物です!読んでみます!


「落果」akabeko
「目を閉じても光は見えるよ」丸木戸マキ
「あさとよるの歌」はらだ
「ネオンサイン・アンバー」おげれつたなか
→こちらは既読ですが、どれも大好きな作品です…!
 しばらく読んでいない作品もあるので、読み返してみようかと思います!

たくさんおススメしていただいてうれしいです!
ありがとうございました!

3. No Title


コミック
「ヤンキーメスに堕ちる」吾作
エロいです。ヤンキーのチョロインってかわいいと思うんです。

「薔薇とヘドロ」天河藍
ちょっと暗めです。この先生は他にもヤンキーものを描いておられます。よろしければそちらもぜひ。

「落果」akabeko
表題作の後に続くハウスキーパーの子がヤンキーぽい見た目とトラウマ持ちです。

「ラピスラズリの約束 上下」三七十
ヤンキー要素というより、トラウマ持ち要素の強いビッチ受けですが、かわいそうな描写があります。

「目を閉じても光は見えるよ」丸木戸マキ
トラウマ過去持ちのAV男優ものです。過去にヤンキーというか、荒んだ生活の描写があります。

「あさとよるの歌」はらだ
ヤンキー系のチャラい受けが、ひどい目に遭うシーンがあります。

「ネオンサイン・アンバー」おげれつたなか
トラウマ持ちのヤンキー系?チャラ男が受けです。

お好みに合うかは分かりませんが、今まで読んだ中だとこちらが該当するかなー、と。
既読でしたらすみません。

0

2. No Title

>>匿名1番様
さっそく教えていただいてありがとうございます…!

「寄越す犬、めくる夜」のばらあいこ
 →大好きなシリーズです!菊池がまさに!「可哀そうなDQN」でもう…!
  進むにつれての健気犬もかわいいですが、1巻の最初の「まさにDQN」が泣く様子はたまりません。

「さよなら恋人 またきて友だち-宮内ユキについて-」yoha
 →こちら未読です!ありがとうございます!
  興味はこれまでもあったのですが、今回おススメされたのを機に購入してみますね!

ありがとうございました!




1

1. No Title

「寄越す犬、めくる夜」のばらあいこ

まともな振りをした変態×DQN犬×ヤクザの情夫の組み合わせです。
グロい描写が多いですがキャラデザは綺麗です。


「さよなら恋人 またきて友だち-宮内ユキについて-」yoha

DQNというよりビッチでシリーズ物の3作目ですが、
トラウマ闇持ち受けなのでおすすめしてみます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP