ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



逃避行?する昔のBL漫画を探しています

匿名

19/10/15 22:07

回答数:2

覚えてる内容は
・主人公は高校生で幼馴染みがいる
・最近会うことが減っていた様子
・久しぶりに会い、幼馴染みはなんらかの理由で逃げる(?)、それにつきあう主人公という話
・ラストは幼馴染みが消えたのか亡くなったのか、寂しい、バッドエンド的な雰囲気だった記憶

BLとして読んだはずですがr18的なシーンはなく、BL感も薄いのですが印象に残っていて探しています
似てるというか雰囲気なんですが、例えるなら吉田秋生や昔の井上雄彦や今日から俺はみたいな絵柄で最近の漫画ではないです
記憶がおぼろげで逃避行という根本から間違ってるかもしれませんが
これらから何か思い当たる方はいないでしょうか?

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
おそらくその作品です!
記憶があやふやで、もう読めないかなぁと思っていました
ずっとまた読みたかったので嬉しいです。
回答ありがとうございました。

1. No Title

もしかしたら、田中鈴木さんの
「SLOW STARTER」に収録されている”めまい”かもしれません。
幸太郎は、疎遠になっていた友達(達川)に急に声を掛けられ久しぶりに家に行く
そこに達川両親の他殺体がある
「いっしょに逃げてくれよ」と言われて断りきれずに同行する
逃避行の最中、緊迫した空気に追い詰められた幸太郎の方が罪を犯してしまう
それを何とかするために達川がとった行動は…。

ラスト、非常に寂しいバッドエンドです。

田中さんの古い作品のため、より少年漫画のような絵柄です。
もし電子が読めるなら、めまいだけで単話売りもしているので確認してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP