ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



創作の小説で探してます!

匿名

19/11/17 21:12

回答数:2

3年前?ぐらいに読んで久々に見たくなったので探してみたのですが見つからなかったのでわかる方がいらしたら是非教えて頂きたいです!

創作のBL小説サイトで見ました!多分ですが結構人気があったような記憶があります、内容なんですがcpは王様×少年だったと思います
王様が昔あったその子を探してて少年がその子だと来たんですがなんでかその子が偽物って事になって地下か塔に監禁されちゃってそこで兵士とかにやられちゃったり少年が酷い目に会うのですが最後は誤解が分かってハッピーエンドにはなります。
それまでが少年がずっとかなり酷い目にあったりして結構ハードな内容です

曖昧な記憶なのですが多分あってると思います
わかる方いませんですか?

回答一覧

2. No Title

>>1
そうなんですか!
禁止だったのを知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます!

1. No Title

創作サイトの情報をここに書く事は出来ません。
本当に情報が欲しいのであれば、まずはここを締めて改めてHNで投稿しなおしてください。
運良く情報をお持ちの姐さんがいらっしゃれば 直接メールをくれると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP