ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



年齢差&体格差

匿名

19/11/21 17:30

回答数:25

年上×年下で、体格大×体格小のCPを探してます。
できれば受けは、十代とか若い子が望ましいです。

回答一覧

25. No Title

とにかくおじさんやお兄さんが年甲斐もなく
若い子の尻を追いかけ回すのが見たいんですw
ご紹介ありがとうございました!m(_ _)m

24. No Title

「錦田警部はどろぼうがお好き」かんばまゆこ先生
一応非BL作品で、ギャグ要素多めです。くっついてません。くっつきそうでくっつかないというか。(合わなかったらすみません…)
受けが16歳で、攻めが32歳です。少年誌掲載なので過激な描写はありませんが、体格差はとてもあるので好みには合うかなと思います。
旧2巻の表紙を見てビビっときたら試し読みされるのをおすすめします。

23. ショタ可なら

>>21
ショタで良いなら断然『錆のゆめ』ですね。

1

22. No Title

三田六十さんの「俺はニーチャ」

受けの「ニーチャ」は小柄な高校生、攻めは大人な風俗店店長。
体格差もバッチリです。
未読でしたら、ぜひチェックしてみてください。

21. No Title

ご紹介ありがとうございます!
とりあえず3冊ほど購入してみますね。
ちなみに犯罪臭とは事件の事ではなく
ショタ臭いという意味だったんですw
紛らわしくてすみません(平謝り)

>>19
いえいえ、数少ない同志の方に
出会えるだけで嬉しいですよ、
誤字などは私もしょっちゅう
やらかすのでお気になさらず( ´∀`)b

20. No Title

電子連載ですが、あがた愛先生の「さよなら共犯者」は年齢差&体格差、犯罪臭がするので当てはまってるかもしれません。サラリーマン?×高校生です。
ただ、まだ未完なので参考までに…

19. 先程の投稿

>>18
最初の文章がおかしくてすみません。
読み返して投稿すればよかったですm(_ _)m

18. No Title

私も年齢差や体格差いいですよね!
私も大好きです(*^^*)

麻生ミツ晃先生の「Season」をオススメします。
少し時代が昔の設定のお話ですが、何度も読み返したくなるお気に入りの作品です。

17. No Title

先ほど書き忘れました。
「嘘つきな口元」の元になった小説の作者は「ごとうしのぶ」さんで、こちらは長いシリーズの中の一作品ですが、単独で読むことができます。
私はアンソロジーに入っているのを読んで夢中になりました。

16. No Title

コミックでしたら「花散る夜にきみを想えば」に収録されている「嘘つきな口元」がとても好きです。
古い作品なので、電子ということになると思いますが。

こちらは元になった小説も大好きで、そちらは数年前に完全版が出ています。
amazonで確認したところ、この作品は3巻に収録されているようです。

15. No Title

「シュガードッグライフ」
警官×大学生なんですが受けが童顔で小さくて体格差が楽しめます。

14. 合うかしら

年の差・体格差で一番よいと思っているのが
『錆のゆめ』です。
電子版の『錆のゆめ 左』(全5話)から読むのがおすすめです。

※Notムキムキ

1

13. No Title

とりあえず十冊ほど購入しました。
レビューできそうならしてみます

12. No Title

ノンケ同士はいいですよね〜
少年が翻弄されてるように見えて
大人のが振り回されたらいいなあ
ご紹介ありがとうございます。

11. No Title

コミックで、ひなこ先生の「先生なんて嫌いです。」
教師×高校生で、年齢表記はなかった気がするのですが、見た感じ10歳差ぐらいです。
先生のスーツ姿も眼福だし、受けの子もウブで可愛いし面白かったですよ。

10. No Title

ご紹介ありがとうございます!

30歳×18歳いいですね〜
29歳×17歳とか、28歳×16歳とか
一回り差が好きなのかも。

40歳はおじさん過ぎますけど、
確かに犯罪臭いですよね。
同作者の「猫とスピカ」のCPが
ビジュアル的には理想に近いかも。

9. No Title

鳩屋タマさん「声色に染まる」
生臭坊主(坊主頭ではない)×高校生
なのでやや犯罪臭はあるかなと思います。

8. No Title

テクノサマタ先生の【日傘ちゃん】はどうでしょうか?

30歳×18歳で、攻めは外国人なので体格がよく、受けとの体格差が理想通りではないかなぁと思います。
絵柄は可愛いめですが、既読でなければぜひ。

7. No Title

色々条件が煩くてすみません(_ _;)
とりあえず年齢差と体格差と犯罪臭があれば大丈夫ですw
たくさんご紹介頂き、ありがとうございました(_ _)

6. 小説です。(ピッタリではないかもですが…)

淫魔ちゃんに溺愛レッスン (幻冬舎ルチル文庫)  四ノ宮慶
恋と魔法が生まれる街で~純情魔法使いは溺愛される~ (エクレア文庫) 柚月美慧
キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 安曇ひかる
僕と執事様 (B-PRINCE文庫) 本庄咲貴
小説花丸 眠れぬ夜に君の声 西門
タヌキの嫁入り (ガッシュ文庫) 伊郷ルウ
黒天狗の許嫁 (角川ルビー文庫) 李丘那岐
恋人代行、八千円 (プラチナ文庫) 栗城偲
禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫) 柊平ハルモ
花嫁はヤマトナデシコ (コバルト文庫) 真船るのあ
アニマル☆アイドル (花丸文庫) 橘かおる

2

5. ありがとうございます(_ _)

ちょっと年齢層が高いかもしれないです。
いや、私今まで大人の受けしか読まない人
だったのですが突如好みが激変しましてw
今は若い子受けしか無理になってしまって。
犯罪臭がクセになったんやと思いますww

ビジュアル的には、二重螺旋とか
SUPERLOVERSあたりの体格差が理想ですかねえ。
年齢差は一回り以上空いてるほうが萌えますがw

4. No Title

やん先生「ビターポルノショコラティエ」

先日読みました。
受けは十代ではないんですが、攻めが素敵なマッチョのイケオジでした。
身体も大きいんですが、人としての器も大きかったです( *´艸`)

既読でしたらごめんなさい<(_ _*)>

2

3. No Title

ご紹介ありがとうございます!
ぜひチェックさせて頂きますね。

補足:ちなみに体格大×体格小は
マッチョと小柄という意味ではなく
攻め>受けという意味です。
190cm×170cmもしくは185cm165cm
ぐらいが理想ですが、あくまで目安です。

2. 小説ですが

丸木文華さんの
「鬼子の夢」
受けは10代攻めは年齢不詳。体格差あります!
ただ気力のある時に読むのをオススメします。

2

1. No Title

・「ちいさな島のやさしい恋」麻倉カムイ先生
離島のドクター×高3受験生
13歳差で言葉数が少ない小柄な受けと、幼い頃から見守る攻めの温かい恋話。
ほのぼのコミカルですが、せつなさと泣きもある、
しかも、キュン度の高いエッチ多めで驚きましたが、Qpa作品と知り納得です。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP