ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが長時間の射精をする作品

匿名

19/12/12 23:45

回答数:2

タイトルの通りになりますが、攻めの一回の射精が長時間である設定の作品を探してます。
具体的には、「かしこまりました、デスティニー」にて、オメガバースでαがヒートの際に20〜30分射精を行う設定がありますが、そのような描写のある作品を教えていただけますでしょうか。

オメガバースでなくてもかまいません。
少々特殊設定となりますが、もしおすすめがあればぜひお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
やはりオメガバースものを中心に読めば見つかるかもしれないですね…!
お教えいただいた作品、読んでみたいと思います。助かりました。ありがとうございました!

1. さよなら恋人、またきて友だち

既に本が手元にないもので、うろ覚えなのですが・・・

やはりオメガバースものの作品 yoha先生の「さよなら恋人、またきて友だち」の中で、Ωがヒート時に性交してαが15分くらい射精し続けるということを言っていたと思います。(Ωを確実に妊娠させるため)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP