ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品名を教えてください

ゆきちn

19/12/16 20:26

回答数:2

どうしても読みたいさんのタイトルも作者もわからず、困ってます。

ある覚えですが、
・おそらく同級生
・攻め 黒髪 メガネ
・受け ちゃぱつ?きんぱつ?
・攻め 卒業後、学校事務としてはたらく
・受け おそらく大学生
・高校卒業後、遠距離
・高校卒業時、攻めが就職で地元を離れることになる、別れ際の電車で、受けが電車に乗り込んでしまう
・受けが攻め手でないと、イけなくなる
・攻めが先輩の結婚式に同性と付き合ってることをカミングアウトする
・上記男の先輩は、ほんとは好きな男性がいるけど、世間体のために女性と結婚する

調べても調べてもヒットしなくて困ってます。
知ってる方、教えてください

回答一覧

2. No Title

>>1
すごい!それでした!!!!!
すっごくスッキリしました!!
ありがとうございます

0

1. No Title

こんばんは。

三月えみさんの「夜明けの序章」収録の、
「三学期は他人の右手」「さよなら他人の右手」

ではないでしょうか?
ご確認ください。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP