ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



外国人のような攻め

匿名

19/12/17 22:17

回答数:4

恥ずかしげもなく受けを褒めたり愛を囁いたりできる、テンプレ外国人キャラのような攻めが出てくるコミックを教えて下さい。

天然というか天真爛漫・自由奔放で、いつも余裕があってにこにこしているような・・・
スパダリや男前やワンコ攻めというよりは、親バカ(受けバカ)みたいな感じです。
座裏屋蘭丸さんの作品の攻めが理想ですが、あくまで日本人でお願いします。
ドンピシャだったのは橋本あおいさんの、between the sheetsの攻めです。

いままで読んだ作品で近いと感じたのは、
倫敦巴里子さん「日常クライマックス」
よつあしさん「金髪は紳士がお好き」
鯛野ニッケさん「その世どこか、地図にない国」(主人公のキャラ)
丹下道さん「恋するインテリジェンス6」です。

長文失礼いたしました。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3 匿名2番さま
三冊とも試し読みしてきました。
恋が落ちたら、とても好みな予感がします!
山田2丁目さんはもともと好きで、コミック何冊か持っているので、これも合いそうです。
上田にくさんは試し読みだけではキャラがあまりよくわからなかったので、保留にさせていただきます。
たくさんありがとうございました!

3. No Title

上田にくさんの「アンタなんて大嫌い」があてはまると思います。
(でもちょっとおバカも入ってる気もします…)

あと山田2丁目さんの「サービスタイムが終わらない」もいいんじゃないかな…?受けバカというのに当てはまりそうです。

上田アキさんの「恋が落ちたら」はどうでしょう。
口説く言葉が甘いという訳ではありませんが、率直で余裕があるような態度でストレートに口説いてくるのはなかなか外国紳士っぽいと感じました。

2. No Title

>>1 ふばば様
早速ありがとうございます。
有名なシリーズですよね、これを機に手を出してみます。
既読作品についている属性タグがしっくりこないと思っていましたが、キザ、が確かに合っている気がします。

他にもありましたらよろしくお願いいたします。

1. No Title

こんばんは。
蓮川愛さん「恋愛操作」1巻の攻め・奥村喬さんはいかがでしょう?
お前はイタリア人か⁈というくらいキザなお方です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP