ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



本のタイトルを探しています

さくやんこ

20/01/27 15:53

回答数:3

作者とコミックスのタイトルを知りたいです。
内容は、指輪がキーワードのファンタジーです。
攻が受に指輪をあげる話で、その指輪が攻の手元にないので探している。
攻が指輪を見つけて受にあげるんですが、それを他の人と探してたことが発覚して…というような内容だったと思います。
うろ覚えですが、コミックス内の短編でした。
ご存知の方、教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>1
横ですいません、
「めく」で変換すると芽玖 すぐ出てきますよ…って私だけ(学習機能とか)だったらごめんなさい…

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
せっかく教えて頂いたんですが、内容がファンタジーだったので違いました。
でも、面白そうなので読んでみようと思います。

1

1. No Title

彼の初恋は、毒か或いは。
めぐいろは(めぐは芽と、ぐが王と久、変換できず)
ではないでしょうか?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP