ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



体格大・筋肉BL、良さまたは作品を語ってほしい

赤雲母

20/02/25 16:35

回答数:6

『雷神とリーマン』などの作者さんが
体格大・筋肉が好きなようですが、
体格大のBLはあまりお目にかかれません
(「学生」や「リーマン」とは違い
ジャンル化されていないようで検索しにくい)ので、
体格大・筋肉のBLを探しています。
できるだけ描写の美しいものが良いです。

また、体格大のBLが好きな人は
その良さを存分に語ってほしいです。
私をそっちの世界に連れていってください(笑)

回答お待ちしています。

回答一覧

6. No Title

1さん、2さん共に、
挙げていただいた作品を
見られる範囲で確認させていただきました。

特に2さんの巨乳宣言は
理解しやすく驚きました。
御二方とも、御回答ありがとうございました。

0

5. No Title

>>1
「筋肉×ちっちゃめ男子」、
調べたらありました^_^

まだまだこのジャンルの作品が少ないようなので、
これからの発展を待っています(´∀`=)

改めて回答ありがとうございました。

0

4. ありがとうございます

>>2
雄っぱいは納得です。
なるほど...巨乳派、微乳派、のような感じですね。
とてもわかりやすい回答ありがとうございます(*´∀`*)

0

3. こんばんは

>>1
ガチムチなるものはどこからどこまでを
指すのかよく知らないのですが、
細身マッチョではなく
沢山筋肉が付いているものです。
つまりはガチムチだと思います。

イクヤス先生はたまたま知っているので、
この系統です。

肉弾戦ですか...
ということは、完全に筋肉vs筋肉なのでしょう。
「筋肉×痩身」や「筋肉×ちっちゃめ男子」
とかはあまりないのでしょうか...

やはり筋肉が見たい。という方が好むのですね。


ちるちる界で有名なふばば様に答えて頂き光栄です。

0

2. No Title

1さんがメインどころをあげてらっしゃるので
そのほかでおすすめをあげます。
作品数はまだ少ない方もいますが、皆さん立派な雄っぱいを描く方々です。

明美さん
拳さん
さとみちさん
やんさん
はいきさん

ガチムチの雄っぱいは、女性の巨乳と同じような
エロと夢に満ちていると思います。

1. No Title

こんばんは。
体格大・筋肉、とはいわゆる「ガチムチ」でしょうか?
それとも、
描写の美しいもの、とは、ゲイテイストではなくいわゆる「美麗系」での筋肉系ということでしょうか?

松崎司先生
りーるー先生
鬼嶋兵伍先生
琥狗ハヤテ先生
藤崎こう先生
イクヤス先生
にやま先生

私は筋肉系が好きですが、それはハードゲイなどのテイストも好きだからです。完全に男x男の肉弾戦のところが魅力です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP