ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



言葉責めが素敵な作品

匿名

20/02/26 15:59

回答数:8

行為中にドキドキしちゃうような劣情を煽る感じの言葉責めがあるコミック作品を探しています。

一応詳細検索のカテゴリー検索はしたのですがイマイチピンときませんでした…。

具体的に言うと最近読んだ中では、熊猫先生の「ターンアップザワールド」という作品の言葉責めがドストライクでした。

ショタ受けがあまり好きではないのでそういうものぱ除外していただけると嬉しいです。

回答一覧

8. No Title

>>7
もう紹介文の時点ではちゃめちゃに興奮します…!
ありがとうございます、買います!

7. No Title

個人的に言葉責めブームが来てまして、おすすめ追加します。というか、どなたかに勧めたいだけかも。

すきやん いけがみ小5さん
4CPすべて言葉責めありでした。えっち中に会話も多くてよい感じです。
①がっっつり方言の言葉責め。「ちんこ弄(いろ)われてぬるぬるにしとんのは~」「そないなトコねぶったらイヤやぁ」とか方言っていやらしい。京都かな?標準語ありません。
②お酒を飲んだおじさん攻めが怒涛の言葉責め。
③就活で疲れたスーツ受にむらっときた攻めが変態的にいぢめます。
④養蜂家がはちみつえっち。いけがみさんの初めてのBL作品らしく、初々しさがありました。

6. No Title

>>5
ありがとうございます〜!
ひゃあ絶対興奮しちゃうやつだ、探して読みます!!

5. No Title

「待てない犬の躾け方」に収録の、
「50歳、最初の恋のはじめかた。」がちょっと変わっててよい言葉責めだと思います。

50歳童貞おじさん攻が26歳の若者に一目惚れして付き合うことになり、
「僕を君好みに躾てほしい」と手ほどきしてもらいます。
おじさんは勝手が分からないから、
どこがいいか、どうしてほしいか全て言葉で聞いて、
言わされる方もどきどきしちゃう。天然な言葉責め。
えろえろですが、ストーリーとしても切なくまとまってて好きな作品です。

1

4. No Title

>>3
ターンアップザワールドすごくツボでした〜!
たくさん教えていただき感謝です!!
全部買ってみたいと思います!

3. No Title

気になって、ターンアップザワールド読んでみました。
確かによい言葉責めでした!!
↓お好みに合えば。

僕だって君がいなけりゃたぶん。 蔓沢つた子 さん
蔓沢さんらしい執着とえっちな言葉責めに溢れてます。しかもふにゃちんフェチ。

けむにまかれて 市ヶ谷茅さん
えっちくない場面なのに、ノンケ魔性おじさんに言葉で嬲られます。

先生で遊んじゃイケません! 由元千子さん
童貞攻めが着々とスキルアップして、言葉責めできるようになります。

女装おにいさんがノンケをとろとろになるまで開発したら ゆかたろ(川床たろ)さん
ひたすらえっちぃです。スマートな言葉責めではないかも。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!一部でも刺さるものなら全然okなので探してみます!

1. 『性の劇薬』

↑言葉責めあり、の漫画です。

言葉責め中心のBLは
他の方からの回答をお待ちください。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP