ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



松岡禎丞さん受けのBLCDで

くまた

20/03/08 02:19

回答数:2

松岡禎丞さんが受け役で出演されたBLCDの中で、

●オメガバース物
●好きな相手とは別のαに無理矢理、番にされてしまうらしい
●最中、泣きながら嫌がる受け
●~で妊娠しちゃう!みたいな台詞がある

らしい作品を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けますと嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!

ラジオか何かの部分的な動画で、松岡さんが恥ずかしい想い出として語られていて。それはぜひ聞きたい!と思ったのですが、作品が絞り込めずにいたので。本当に助かりました!

0

1. No Title

森世さんの
ロマンティック上等
かな?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP