ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とある小説を探しています

大紙

20/03/22 01:04

回答数:5

「ある時期」になるとケモミミが生えてくる男子の話です。
何年か前(5年以上ではないと思う)に書店で見かけた本のタイトルが知りたいです。
表紙とあらすじを見ればわかると思うのですが・・・。
BLコーナーにありましたし、あらすじもそんな感じでしたが、結構ユルユルで、ハードではなかったと思います。
もしかしたら、ですが、攻めは狼耳? 受けは猫耳? だったような。尻尾はあったはずです。(最終段階だったかな?)
心当たりがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. 見つかったかも?

猫耳サマ症候群(ショコラ文庫)
著者:高月ゆっけ・イラスト:上田規代

調べてみたらこれ↑かもしれないです。

色々と教えていただき、ありがとうございます。

0

4. ウサギですが

こんばんは。
猫じゃないですが桐嶋リッカ先生の「ウサギ系男子の受難」も近いかと。
一過性疑似獣耳感染症で一時的に獣耳になるお話で幼馴染同士です。

0

3. たぶん違うと思いますが…。

いくつかあげてみます。

狼探偵とネコミミ助手 (角川ルビー文庫) 櫛野ゆい
好きな人に触れられるとケモミミが生えるウイルスに感染

猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫) 安曇ひかる
興奮すると猫耳と尻尾が出る特異体質

デレない猫の愛しかた (角川ルビー文庫) 水瀬結月
ケモミミが生える現代の奇病「もふ化」に感染

0

2. 確か・・・うろ覚え

>>1
思春期的な何かだったかと。
関係は幼馴染か同級生ら辺の同年代辺りだったかな?

0

1. No Title

突然耳が生える本結構あるので、もうちょっとヒントはないですか?
「ある時期」って、満月とか?18歳になったらとか?

何か覚えてたら教えてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP