ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが田舎に左遷

匿名

20/03/22 12:11

回答数:2

先日電子で試し読みした作品なのですが、攻めが上司の娘との不祥事?がバレて田舎に左遷、見栄を張るために社長令嬢との恋愛だったと盛っていました。
読んだ範囲ですと、受けは田舎の一青年で少しだけ登場していました。
これだけの情報ですが、タイトルが分かりましたら教えて下さい。急に気になってしまい質問させて頂きました。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!まさしくこの作品でした。
「ワンルームエンジェル」を読んでから巡回したのを思い出しました。
本当にスッキリしました。ありがとうございました♪

1. No Title

はらだ先生の「ハッピークソライフ」だと思います。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP