ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトル思い出せません。

かい千

20/03/31 22:33

回答数:2

外国のお話しで、若い男の子とぽっちゃりな感じの作家とのお話しです。
男の子は、作家さんの事をくまさん(ぷーさん!?)みたいと笑っていたような気がします。
男の子は、夜中に家を抜け出したりして、クールな女の子と友達でした。
話の続きが気になりますが、どうしても思い出せません。
宜しくお願い致します。

回答一覧

2. ありがとうございます(^-^)

>>1
ふばば様
ご回答、ありがとうございました!
「アネモネの刺繍」で間違いありません。今まで、気になっていたので、大変助かりました。

0

1. No Title

こんばんは。

m:mさん「アネモネの刺繍」

だと思います。ご確認ください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP