ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



浪人生の家庭教師をするBLを探しています

匿名

20/04/15 22:59

回答数:2

以前読んだBLを探しています。

・二人は同い年。
・一人(A)は大学受験失敗。浪人生になる。やればできると言って勉強しなかった結果落ちた。
・もう一人(B)は合格する。合格後金髪にする。
・BがAの家庭教師をする流れになる。
・喧嘩した後か合格したあと(うろ覚えです)にAが謝りの連絡をするが、Bはラーメン食べながら「許さんよ」「髪を切って山で自作の曲を弾き語りしたら許す」と言う。
・いっしょに山に行って弾き語りをする。「結構口悪いよね」「その金髪はどうかと思う」という歌詞がある。

以上が覚えている内容です。
心当たりのある方、教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
中陸なかさんの作品であってました!
許さんよという言葉をふと思い出してからずっともやもやしていたのですっきりしました。

1. No Title

これは私が大好きなやつです。

中陸なか先生「今はかわいいバンビーノ」に収録の
『そうは彼がおろさない』
だと思います!

5

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP