ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



小説読みの姐さん、助けてください。。。

匿名

20/06/09 12:16

回答数:2

受『愛してるから会えなかったら泣くよ』または『会えなかったら泣くよ。愛してるからね』

攻『帰るなよ』または『帰したくなくなるだろ』

このやりとりがある小説、分かる方居ませんでしょうか?
ずっとココだけグルグルしてるんですが、他がまったく出てきません。
静かで穏やかなシーンだったような?(あくまでもイメージです)
元々、コミックは殆ど読まず、読んだものは全部確認したのでコミックではないと思います。
でもコミックならあるけどね。。。
ってものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。


回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。これでした!
小説家シリーズ3の『小説家は誓約する』でした。

これだけの情報しかないし、小説だしで解答は難しいかな?
とちょっと諦めかけてたので凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。

1. No Title

菱沢九月さんの小説家シリーズだと思います。
ただ、2だったか3だったかが思い出せません。
東京のホテルに缶詰めになってる佐々原のところへ律が会いに行った時だと思うので
レストランで働き初めてからなので1ではない事は確かなんですが。
今、手元に本がないので確認できず。
他の姐さん確認できる方いらっしゃいませんかね?

全然違ってたらごめんなさいですが。



この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP