ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



笑えるやつ

匿名

20/06/12 20:05

回答数:10

最近ジメジメして気が沈むのでゲラゲラ笑えるギャグBL教えてください。

回答一覧

10. No Title

栗之丸源先生
「俺たちはまだBLを知らない」は笑いましたよ!

9. No Title

吾妻香夜先生の「桜田先輩改造計画」は
腹がよじれる程笑いました。
もしSM表現OKだったら是非読んでみてください!

8. No Title

間宮法子先生の二川君シリーズおススメです。
登場人物みんな良いひと!
二川君の前向きな考え方も好きです。
絵柄が苦手じゃなければぜひ読んで欲しいです。

7. 読んでよかった!

>>3
でりこ先生はシリアストーンなイメージ強くて、これは食わず嫌いしてました!!
めちゃめちゃ面白かったです。ギャグの振りきりかたが気持ち良い作品ですね♪

6. No Title

和山やまさんの作品全般、多少シュールだけど一般層にも充分受ける作品。

「夢中さ、きみに。」が単行本になってますが、一般誌の連載作品もすごく笑えて購入予定。

0

5. 笑っていこー

春抱き最終回で心がペシャンコになっていたのでこのトピに救われたいです。はやくコミックスの番外編にも救われたい。(電子配信待ち)
そんな自分がおすすめするのはこちらです!

「そんな目で見てくれ」毛根一直線
→岡田あーみんキャラ的なハイテンション野郎が出て来てうざおもしろい。

「恋が病で変になる」とりのこ
→主人公アホカワイイっ。リーマンの同僚のツッコミがキレっキレ。主人公のバイト仲間の塩っぷりも良い。

4. No Title

ピス☆タチオ先生の「俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで」

攻めの心の声が秀逸で、今までで一番笑ったと言っても過言ではないです。

既読でなければ是非!!

1

3. No Title

彩景でりこさんの
【傷だらけの愛羅武勇】
一番笑ったコミックです。
表題作以外の短編の方が笑えました。たたみかけるギャグに止まりません。

3

2. No Title

坂本ですが? 佐野菜見さん
BL成分はほぼ皆無ですが、スタイリッシュ&クーレストすぎる七三眼鏡の坂本くんにちょっかいをかけていた不良男子も惚れてしまいます。私も惚れました。

錦田警部はどろぼうがお好き かんばまゆこさん
一応BL枠ではないものの、乙女な警部が恋愛感情でぞっこんらぶしてます。

曰く、恋の相手は闇属性 藤峰式さん
がちな中二病をBLに落とし込む力業が天晴れです。私は西園寺くん推し。

俺(=吸血鬼)の獲物がゴーインすぎる! みーちさん
表題作も面白いですが、同時収録の「後輩のパソコンのEnterキーが俺のちくbと連動している話」がきれっきれでヤバいです。タイトルがもうおかしい。


1さんおすすめの作品は私も好きです。なかなかない逸品です。

1. 私が一番笑った漫画です

それならミヤ先生の「だって騙されるほうが悪い」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP