ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



絶倫受け

匿名

20/06/18 11:00

回答数:8

攻めが絶倫というのはよく見ますが、受けが絶倫というのは、あまり見たことがありません。
絶倫すぎて振られたり、物足りないのを我慢していたり、そんな受けがいたら読んでみたいです。
コミックス、小説、どちらも読むので、ご存じの方ぜひ教えてください。


今まで読んだものでは、
・ぺそ太郎 「えっちは週7希望ですっ!」
・義月粧子 「からまる嘘と誤解」

回答一覧

8. No Title

>>4

古川さん好きなんですが、これはなぜか読んでませんでした。
絶倫受けに攻めがタジタジのパターンもいいですね!

彩景さんのは読んだことあるんですが、引っ張り出して読み返してみます。
当時は同時収録作のほうが好みだったような記憶があります。

たくさん挙げてくださってありがとうございます。

7. No Title

>>3

ずいぶん前に読んだことがあるんですが、当時のツボではなかったのか、内容を忘れてました。
いつの間にか2巻もでてたんですね!
ぜひ2冊合わせて読んでみようと思います。

お答えいただき、ありがとうございました。

6. No Title

>>2

「絶倫すぎて恋人に振られ続ける」というあらすじが、めちゃくちゃツボです!
再会ものも好きなので、ぜひ読んでみます。

お答えいただき、ありがとうございました。

5. No Title

>>1

あらすじの「絶倫淫乱体質」というのが、めちゃくちゃ気になります!
ぜひ読んでみたいと思います。

お答えいただき、ありがとうございました。

4. No Title

アレがしたい、コレがほしい。 文川じみさん
→職場でもエレベーターでもトイレでも電車でも襲いかかる受けとお眼鏡にかなった巨○攻め。一度、攻めから減数願いが出ます。


こちらは少し違うかもしれませんが。

Mと喜劇 山田酉子さん
→セルフ露出、セルフ淫語、セルフNTR(と言うか浮気)、オナホ扱い希望等々要求の高い受け。悲惨な過去はないけど、セルフ開眼した天然淫乱ビッチ。一応気持ちは向かい合ってるものの不穏。

風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこさん
→快楽耐性がまるでない&エスカレートする受けのために風俗プレイ(全身リップ、百合プレイ、M性感等)を勉強・実践する低体温男子。
同時収録の最後のひとも良い感じだと思います。

3. No Title

橈やひろさん「ビッチなあの子の言うとおり!」
物足りなさそうな表現はないですが最後の1滴まで搾り取る勢いで襲う元気な受けです。

2. No Title

桜庭ゆりんさんの「小野瀬先生はセックスがしたい」

1日3回ひとりエッチしてる先生です。

1. No Title

こんにちは。

藤村綾生さん「彼の淫乱を喰らう犬」

受けは年上の絶倫女王。攻めが頑張る話です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP