ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません。3pするけれど結局そのうちの1人失恋するお話がある漫画。

匿名

20/06/23 16:50

回答数:3

多分表題作ではない気がするのですが、
3人組で仲がいい大学生がいて
その中の真面目系な1人が、ピュアっぽい子のことが好きだと言い出して
実は真面目系のことが好きなもう1人(のらりくらり系)が「自分もピュアっぽい子が好き」と噓をついて、真面目系とのらりくらり系でピュアな子を取り合う形になるんですが、
ピュアな子は真面目系のことが好きでそれをのらりくらり系に相談して、のらりくらり系がエッチなことをピュアな子に教えようとして、
真面目系にそれを見られて、ピュアと真面目系で「違う、好きなのはあなただ」的な感じで告白大会はじまって
のらりくらり系は「俺もピュアな子好きだからまぜて」みたいな感じで3p始まって、
最中にピュアな子が「本当はのらりくらり系って真面目系のことが好きなんだ」と気づき、
結局ピュア系と真面目系が付き合って、のらりくらり系は気持ち隠したまま?友人として3人仲良くする…(その後のらりくらり系の救済のお話あったかも?)
みたいなお話だったと思います。
こちらの作品のタイトルが思い出せません。
もう一度読みたいと思っているので、
キャラの名前等思い出せず、大変わかりにくいあらすじになっていますが、おわかりの方がいればぜひ教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

>>1ありがとうございます!!!!

2. No Title

あ、追記ですm(_ _)m
救済編のタイトルは「素直になりなよ?」です。
こちらも「箱庭の人形」に収録されています。

2

1. No Title

野萩あき先生の「箱庭の人形」に収録されている、「素直になんてなれない」だと思いますよ。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP