ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



探してる漫画があります。

匿名

20/06/26 03:32

回答数:2

かなり昔に読んだ記憶があって、配達員と青年がヤッちゃうやつで、双頭ディルドを使ったりしてた漫画だったのですが漫画のタイトルが分かりません。助けてください。ちなみに配達員の方は髭がありました。

回答一覧

2. No Title

>>1
今見てみたら探してるものでした!ありがとうございました。

1. No Title

もしかしたらなのですが、10年ほど前の作品でしたら、黄河洋一郎さんの「ケダモノ男子」に収録されている「必殺★荷受人」ではないですか?
確か配達員のお兄さんと大学生がどちらもネコ同士で双頭ディルドが登場した記憶があります。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP