ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻め2人が受けを溺愛している作品

匿名

20/06/28 11:31

回答数:8


攻め2人が受けを溺愛していて、最終的に3人でハッピーエンドになる作品を探しています!

3P可です◎

『あいとまこと』や『ハイキー×ローキー』は読みましたが、とても好みでした^_^

知っている作品があればぜひ教えてください

回答一覧

8. No Title

世尾せりな先生の『愛したがりWダーリン』はいかがでしょう?
双子の攻くんがウブな受ちゃんをときに甘々と優しく、ときに少し意地悪に溺愛します。

7. No Title

ちふゆさんの「こんなの運命じゃないから勘違いしないで」がドンピシャだと思います...!オメガバースなのですが苦手じゃなければぜひ読んでみてください

6. これはいかがですか?

大橋キッカ先生『モブ系男子の憂鬱』
そのタイトル通り。キラキラしまくっている攻めくん2人がこよなく愛するモブ受けちゃんです。
あとは濃いめですけど、佳門サエコ先生の
『ふたりの息子に狙われています』レンとタクミの双子が義父の啓一を、これまたこよなく愛する。濃いめだけど、癖になりますよ!

0

5. No Title

鈴井アラタ先生の「僕が花嫁になった理由」幸せ3Pものです。

0

4. No Title

【シアンとイエロー】楢島さちさん

3人でハッピーエンドしてます。

3. No Title

【鈍色の花】わたなべあじあ
読まれていたらごめんなさい

0

2. No Title

【30までに死にたい】星名あんじ

刺しつ刺されつのズブズブ感お嫌いじゃなければ

1. No Title

鳩屋タマさんの「両手に花じゃダメですか?」がそんな感じのお話でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP