ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



学生同士で性欲処理する話

匿名

20/07/03 23:12

回答数:8

好奇心や学生特有の高い性欲を学生同士で処理する漫画を探してます。
恋愛感情から始まるというよりは、気になるから〜気持ちいいから〜みたいな学生のノリでスタートしてると嬉しいです!
最終的には恋愛感情でても、でなくてもどちらでもOKです。

持っている中で近いかなと思った作品はこちらです。

ゴールデンスパークル
どうしてもヤリたくて学園
ヤリチン☆ビッチ部
ちかちゃんと!
毎週水曜、男子トイレで待っていて
プレイルーム108
重い実 先生作品

回答一覧

8. No Title

夜明けの序章 三月えみ先生
前半のお話が
ノリで処理し合うお話です。
可愛いお話だと思います。

7. No Title

けっこう読み尽くしていたつもりが、明るい話からシリアス系までたくさん教えて頂けて嬉しいです!
順番に集めていきます、ありがとうございます。

6. No Title

及ばぬ恋は馬鹿がする 鮎川ハルさん
再会ものなので大人になっちゃってますが、受けと攻め各々の回想シーン(DK時代の手っ取り早い抜きっこ)が出てきます。

大概許してしまいます 広里かなさん
電子限定短編なのでお試ししやすいかも?酔った勢いの初回からずるずると、気持ちいいことをしてしまう二人のお話です。そのうち攻めの気持ちが気になりだして。
広里さんはこのテーマお好きなようで、「愛だの恋だのセックスだの」の表題作も近い感じがあります。

いちか、ばちか しっけさん
仲良し四人組の二人が付き合ってると知って&聞いちゃって好奇心が止められなくなった残り二人のお話です。DKらしいわちゃわちゃ感あり。

5. No Title

クロネコシリーズで有名な左京亜也先生の「年頃のオトコノコとアレ」がアホDK同士でとてもかわいいですよ♡

4. No Title

あまり明るい内容の作品では無いので好みと違うかもしれませんが……

学ランの中までさわって欲しい 登田好美

少女漫画レーベルで出ている珍しい作品です。もしよければぜひ

2

3. No Title


秘密はキスで暴かれる/篁アンナ

ご存知でしたら失礼

2. 申し訳ない

>>1

先に出した 大和名瀬さんの作品

【つぶちん】

でわなく

【ちんつぶ】

の間違いです

ちんこのつぶやき
略して【ちんつぶ】でした

謹んでお詫びいたします ごめんなさい

1

1. No Title

【メノちゃんは喘がない】わたなべあじあ
に収録されている【PLAY】

兄の巨乳ヘッドロックにムラムラを感じ友人でオッパイ吸いたい欲求なのかを確かめるアホな子のお話


【つぶちん】大和名瀬

高校の修学旅行で事故にあい好きな人の珍々に生霊として憑りいたり 仲の悪かった2人の珍々がいれかわるトンチキな話


【DOG STYLE】本仁戻

ヤンキー野良犬とトラウマもちお兄さんの複雑な話


ご所望とは趣旨が違うかな?とも思いましたが
どれもこれも古い作品なのでイザって時の保存食に置いておきます

もう読まれていたらごめんなさい






1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP