ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オススメ漫画教えてください

匿名

20/07/05 01:19

回答数:4

茶髪×黒髪
年上攻めか同級生
受けの身長低
可愛い感じの絵柄
甘々

みたいな感じのが読みたいです。
それっぽかったらなんでもいいのでオススメ教えてください!

回答一覧

4. No Title

ちしゃの実さん

攻めがイケメン高身長 受けが童顔

3. ごめんなさい

>>2

ここに書いた
【夏目イクサ】は間違いです

正しくは
【夏目イサク】です

ごめんなさい 訂正してお詫びいたします

1

2. 作家さん置いていきます

どんな感じのストーリーで絵面をご所望なのかわからなかったので とりあえず個人的に好きな作家さんの中からそれらしい方置いていきます 気になったらレビューなどを参考にお好の作品を探してみてください


【南月ゆう】
年上攻め・同級生もの多め

【わたなべあじあ】
体格差・アホな子もの

【おげれつたなか】【市川けい】
学生同士のもだもだ多め
※おげれつさんは鼻血萌えの作家さんなので暴力的なシーンが苦手ならおススメはしません

【池玲文】
トンチキストーリーでも受けがただただ可愛い・年上攻め多め

【夏目イクサ】
バディもの多め

【ツバダエキ】
攻めのスーツ姿・受けの自信のなさがいい

【座裏屋蘭丸】
ロン毛攻め・短髪受け・体格差

【佐岸左岸】
なにげない日常の可愛さにはまる


ちなみに

【大和名瀬】【日輪早夜】【魚谷あお】【みよしあやと】
可愛い感じの絵柄ってこんなかしら?

【hitomi】【Yoshi】
なんならきれいな感じの絵面はこんな?


書き出して思い出したが少女マンガ的な可愛い絵面苦手なんでした あたし
なのでそれらしい作家さんじゃないのかも?それでもなんかの足しになればいいのですが

お役に立てなかったらごめんなさい





1

1. No Title

偽×恋ボーイフレンド/山本アタル

女装が地雷でないなら、Hの場面の時はどちらも男の姿です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP