ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オススメの漫画

匿名

20/07/05 16:45

回答数:3

BL漫画をかなり読んできましたが、オメガバース(巣作りあり)や執着攻めの漫画に出会えたことが少なくて、読みたいと思ってるのでオススメを教えてください!(おじさん系のものは全く読まないのでそれ以外でお願いします。)

回答一覧

3. No Title

>>2
失礼しました。作品名を別のとまちがえました。

○ 月にむら雲、花にあらし こめりさん
× 月に叢雲、花に風 こめりさん

2. No Title

オメガバースor執着攻めですよね?
普通?の執着攻めを揃えてみました。どれ系がお好みでしょうね??

・気が長い系
黒瀬、折り入って相談が カキネさん
兄は元彼 林らいすさん
月に叢雲、花に風 こめりさん

・ちょっとおかしな人たち
地獄行きバス 明治カナ子さん
どうしようもない 松田うさち子さん
僕だって君がいなけりゃたぶん 蔓沢つた子さん

・青春DK
青春を呪うな はやりやまいさん

1. お試しください

トップのずーっと下にキーワード検索機能がありますよ

【オメガバ-ス】
で検索するとかなりのヒットがあると思います

いろんなキーワードでお好みの作家さんが見つかればいいですね


因みにあたしのお気に入りオメガバースは

【ROMEO】わたなべあじあ(←設定多くて特殊)
【花柄摘み】ツバダエキ
※2作とも巣作りはしてません
ですッ!(* ´艸`)

素敵な本との出逢いをどこぞでこっそりお祈りしてます





0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP