ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



反吐が出るくらい気分が悪くなるようなBL求!

匿名

20/07/07 23:01

回答数:6

ありえないくらい暗い内容や理不尽な内容、だけど攻めと受けがちゃんと愛し合っているのがわかるようなBLを探しています…
私の好みの作品は
はらださん にいちゃん、よるとあさのうた
akabekoさん 四人のにびいろ
グキさん キリングストーキング
です!サイコパス攻めとかヤクザものが好きです

回答一覧

6. No Title

攻めと受けがちゃんと愛し合ってるかは受け取り方によると思うのですが、出ていないものだとカシオ先生の心を殺す方法が思いつきました。

5. No Title

蟷螂の檻/彩景でりこ

反吐というか人間の怖さをじわじわと感じさせる作品

4. No Title

「FRAGILE」
他の人も紹介していますが、『反吐がでるほど』のキーワードだと、まっさきに思いつく作品かなーと。
ドックフード食べさせられる系です。

もっと凄いのもありますが、そこまでは求めてなさそうな文面なので。

3. No Title

薔薇とヘドロ 天河藍
→お望みに近いはず。番外編もおすすめ。

君は僕を管理する 山田すぽこんさん
→サイコパスヤンデレ。個人的にホラージャンルに分類してます。

トリガー イシノアヤ
→赦しの先の愛があります。

刺青の男 阿仁谷ユイジ
→お望みの愛かは保証できませんが、愛はあります。鬱度は高め。

エンドレスワールド 新装版 蛇龍どくろ
→かなり衝撃を受けた作品。ドラッグと死と残されたものとその後の日常。この要素でこんな話を創るのはただものではありません。

>>2
私もFRAGILEおすすめです。あの衝撃は忘れられない。あれで木原作品にはまりました。

2. No Title

木原音瀬先生の「FRAGILE」がおすすめです。
一度読んだら忘れられません。
苦しくて途中何度か読むのをやめようと思いましたが、最後まで読みました。
とにかく執着が凄いです。

1

1. No Title

西本ろうさんご存知ですか?

【Tow sides of the same coin】は
【四人のにびいろより】吐き気しました

西本ろうさん とにかく鬱なんですよ
【トワイライト】とか【この背中に爪を立てて】とか
もうどうしていいのやら?ハピエンなのに諸手を上げられないなんともいえない後味の悪さが口に残るとゆうか

あとは【寄越す犬、めくる夜】のばらあいこ 
【秋山くん】がすきで読み始めたんですけど ダメだわ気持ち悪くて 何が気持ち悪くて反吐でそうなのかわかんないけどおススメ←W

水城せとなの【窮鼠はチーズの夢を見る】【俎上の鯉は二度跳ねる】もヌルっとした気持ち悪さがあるし

人によっては【IN These Words】Guilt|Pleasure 
【かべアナ】藍川いたる に反吐が出るかも?

あたしの中の最終兵器は【飼育係・リカ】本仁戻 ですね
目を潰されたり生爪はがされたら そりゃ反吐出ると思いません?←未完結で中途半端なのに捨てられない いやもう完結できる気すらしない

ちょっと読み手によって評価が変わる作品ばっかなので生ぬるい順の順番つけらんないけど こんなもんでいかがでしょう?

もう読まれていて それ以上をお探しなら ごめんなさい

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP