ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



妊娠エピ。コミックのタイトルが思い出せません。

匿名

20/07/11 14:45

回答数:5

タイトルを失念してしまいました。

受けの子が妊娠したと勘違いします。
ファンタジー設定では無いので、もちろん妊娠するはずもなく。
でも攻めは、喜ぶ受けに勘違いだよと言い出せない…というエピソード。
たしか、高校卒業後に攻めと同棲し始めたような?

タイトルわかる方、教えてくださいませm(_ _)m
コミックです。

回答一覧

5. No Title

友江ふみ先生の「サヨナラノート」収録の「幸せ花嫁プロジェクト」でした!

表題作だと思い込んでいたので、一生見つけられないところでした(;_;)
1番さん、3番さん、4番さん、本当にありがとうございました。

4. No Title

思いついたのは「ひみつのセフレちゃん~もっと! 恋人編~」でしたが、高校生ではないので、
「サヨナラノート」収録の「幸せ花嫁プロジェクト」とか??
なんか違いそう。。。
見つかりますように!

3. No Title

友江ふみさんの「さよならノート」収録の「幸せ花嫁プロジェクト」だと思います。

ちなみに、二人のなれそめは「おうじと」というコミックスに掲載されています。

このお話については、質問された方が前にもいらっしゃったので、記憶に残るお話なんでしょうね。
私も大好きです。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
そちらの作品ではないです(。>_<。)
「鬼は〜」と比べると、もっと受けの子がアホっぽかった気がします。
あと、奥さん気取りで可愛いエプロンをつけるシーンもあったような。

1. No Title

木村ヒデサトさんの「鬼は笑うか」でしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP