ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



元々好きだったのに好意を伝える前に身体の関係をもってしまう話

匿名

20/07/17 01:54

回答数:6

 もともと相手のことがずっと好きだったのに、身体の関係をもってしまい、好きと伝えられなくなりどうしたら…みたいな描写のある作品を探しています。

小説でもコミックでもどちらも大歓迎です!

両片想いでも、攻めの片想いでも、受けの片想いでもどれでも大丈夫です!

回答一覧

6. No Title

>>3
ありがとうございます!

電子書籍の方で試し読みしました、面白そうです!
教えていただきありがとうございました(*´꒳`*)

0

5. No Title

>>2
ありがとうございます(*´꒳`*)

今までノーマークの作品でした!

早速購入して読んでみたのですが面白かったです!

1

4. No Title

>>1
ありがとうございます!!

両片想いでじれじれとか素敵設定すぎますね!
結構巻数が出ているシリーズなのですね^_^

面白そうです!

0

3. No Title

ご所望とはちょっと違うのかな?とは思ってんですが

【ぼくとネコと初恋交差】みよしあやと

お隣同士の高校生 訳ありな幼馴染を守る使命がいつしか恋ごごろに そんなある日訳あり幼馴染が教師に乱暴されているのをみて

って感じなんですが 気持ち伝える前にやっちまって自分で悶々と悩むアホな攻めがかわいいので許してやってはもらえないだろうか?と

激しいエッチ描写もなくゆるゆると恋のお話が進む作家さんなので物足りない感は否めないんですが お口に合えばお試しください

ご存知でしたらごめんなさい

1

2. No Title

もう読んだことがあるかもしれませんが、
あずみつな
「見せかけ俺さまくん」
などいかがでしょうか?
受けは高校生の頃から攻めのことが好きで大学まで攻めの志望校に合わせて追いかけちゃうくらい好きなのですが、攻めは全然受けのこと眼中になくて飲み会の帰りに勇気を出して受けが攻めのこと誘うんですが勘違いからセフレになってしまうんですよね。恋愛はしたくない攻めに好きだと言えないまま体だけの関係を続けてしまうという感じです。
途中に攻めと元彼の過去話が丸々1話分あるのでその辺りで好き嫌いが出てしまうかもしれない作品かなとは思います。

1

1. No Title

崎谷はるひ
慈英×臣シリーズ
一巻では、最初は旅行者ノンケ攻を好きになった受けからの期間限定の体の関係。
ノンケで失敗経験がありすぎるため臆病な受けが、ひたすら期間限定・体の関係を主張するので、攻め側も気持ちを伝いあぐね、
二巻では移住までして受けを追いかけてきたはずが、両想いなのにセフレ状態に…。
といった、やることやってるのにジレジレな関係。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP