ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めの甘やかし

匿名

20/07/18 23:26

回答数:6

受けが攻めにお世話をされていたり、甘やかされている作品が知りたいです。1冊まるまる甘々だとドツボです。よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
たくさん教えてくださり、ありがとうございます!
我慢なんておよしなさいいいですよね!年上×年下好きです!くれの又秋さんは甘々モノが多いのでしょうかね?
俺たちは新婚さんかもしれないは未読ですがずっと気になっていたので、これを機に読んでみようと思います。
ありがとうございました!

5. No Title

甘やかしよりお世話もの

【悪い男には裏がある】魚谷あお/海野幸
※コミカライズなので小説でもよめます
見た目に似合わぬおかん気質の攻めに世話焼かれてます

【俺たちは新婚さんかもしれない】ちしゃの実
ルームシェアから合理的を理由にカモフラ結婚
欠点ナシの攻めとの新婚生活はお世話お世話の連続

【年下彼氏の恋愛管理癖】桜日梯子
コンビニおにぎりすらきれいに剥けない
研究にしか能のない受けを年下彼氏が世話焼きまくり


で これがかなり微妙なんですが

【我慢なんておよしなさい】くれの又秋
三十路男と高校生のはなしなんですが
お世話してるのは受けなんですよ
それが可愛くて甘やかすのが攻め
いや甘やかしのうちに入らんか?(手持ちの中じゃ甘々枠)

こんなものしかでてこない自分の本棚が恨めしい←鬱もの派
読まれていたらごめんなさい

2

4. 質問主です!

>>2
愛傷コレクターいいですよね!読んだのがかなり前なので内容を忘れかけていますが...また読み返してみたいと思います。
教えてくださりありがとうございました!

3. 質問主です!

たくさん教えてくださりありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです〜!
私も30歳からのカミングアウト大好きです!趣味が合いそうですね!笑
自分でも調べてみてどれも気になったのですが、特に調教上司、調教彼氏がドンピシャそうです!
読んでみますね、本当にありがとうございました。

2. No Title

小説でもよければ、葵居ゆゆさんの「愛傷コレクター」けっこう主人公が可愛そうな目にあいますが、拾われた先の攻めにグズグズに甘やかされます。

1. No Title

お世話……かどうかは少々審議ものですが、攻めがベッタベタに甘やかしている作品わたしもめちゃくちゃ好きなので色々……あって……

座裏屋蘭丸先生「リガー&シガレット」
ふるやちるこ先生「地屋くんはじょうちょふあんてい」
赤根晴先生「平凡な俺にスパダリが舞い降りた」
藤峰式先生「調教上司」「調教彼氏」
夏原サイケ先生「30歳からのカミングアウト」
岡本K宗澄先生「グッバイ・フライデー」
晴屋うまこ先生「二度目の恋は乾かない」
櫻井ナオコ先生「お金ありきの関係ですが」
あまきいお先生「傷あとにくちづけ」

上げだしたらキリがありませんね;上記どれも比較的最初から最後まで甘々時々切ないという塩梅です。
「リガー&シガレット」「地屋くんはじょうちょふあんてい」はもしかしたらお世話枠にかするかもしれません。
因みに電子でもよければ、

九尾つなし先生「俺のバージンは売ってない!」
くれの又秋先生「好きで満たして」

も甘々甘やかし攻め系だと思います。
わりと新しいものを上げましたが、一昔前の方が「甘やかす攻め」作品は多かったような気もしますね……時代かしら……
良き出会いがありますように^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP