ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



しゃべらないでと言われ、許可が出るまで黙ってたというシーン。

匿名

20/07/19 19:59

回答数:2

けっこう前に読んだコミックで、記憶が曖昧ですが、、、(*_*)

兄弟物(血の繋がりはなかったかも)だったような??

2人は付き合ってたのか、体の関係のみだったかで、受けの方が年上。

好き合ってたけど、世間体か攻めの事を想って、喧嘩になり、

受けが攻めに『もうしゃべるな!』みたいな事を言って、別れる。

その後、確か攻めが受けの家の前に現れて、受けが話しかけても攻めは黙ったまま。自分がしゃべるなと言ったからだって気付いて許可を出して、仲直り。



というような内容でした。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします!(>_<)

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!
まさにこれです!!(♡ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかも2巻あっただなんてなんだか得した気分(笑)!
クーポン利用して電子買いたいと思います!!

1. No Title

扇ゆずはさんの「Brother」2巻
唯×飛鳥 攻め(弟)は高校テニスしていてプロ並み。
です?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP