ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ルームシェアで情事目撃

匿名

20/07/25 00:10

回答数:4

ルームシェアのどちらかがゲイで、彼氏orセフレ連れ込み、その情事を目撃してしまう作品を探しています。
日塔てい先生の「あのこはソレを我慢できない」がドンピシャでした!
いつものアイツからは想像できない色っぽさにドキドキ!みたいなのって究極のギャップ萌えです。
しかもそれを客観的に見てると言うシチュがたまりません。

ルームシェアで検索かけたのですが多過ぎて判別できていません(+_+)
ぜひ教えて下さい!

範囲が広くなってしまうので、ソロプレイは無しでお願いします!あくまで他人とで…。。

回答一覧

4. あー!ともみ!

>>3
秋山くん持っていますが全然そこはノーマークでしたので、早速読み返します!
ロメオ、未読でした!読まねば。
ありがとうございました♪
楽しみが増えました♪

3. No Title

ご所望とは全然違うんですが

【秋山くん】のばらあいこ
はいかがでしょう?

秋山くんに告白したがために秋山くんの部屋に連れ込まれ 秋山くんの友人3人に強要され足コキ で図に乗った友人にそそのかされセックスに発展するんですが それを見ていた友人たちドン引き

で 問題なのが友人のなかの1人 ともみ
こいつが秋山くん達の行為を目撃してから壊れていきます
女抱けなくなるし 自身が男に弄ばれる妄想ばかり
当て馬になるわけでもなく 本編一切関係ないんですが
妄想だけでどんどんおかしくなっていくさまをた楽しめます

ご所望の物が見つからなくて それでも他人の行為を目撃する描写が見たいって時にご活用ください




オメガバース・ライカン設定OKなら

【ROMEO】わたなべあじあ
にその描写あります こちらは後の攻めに番の相手との行為を目撃されてます ちゃんと同居してます

ご存知でしたらごめんなさい

1

2. No Title

>>1
ありがとうございます♪
スピンオフだったんですね!
読むしかない!

1. No Title

「ごほうびは躾のあと」 にやまさん
スピンオフ作品なのですが、この本単体でも十分読めると思います。
ルームシェアというより攻めが受けの家に居候させてもらっている状態です。
まだ攻めが幼いころに、受の情事を目撃し初めて欲情するというシーンがあります。
投稿主さんの求めているテイストではないかと思いますが、近い感じがしましたので投稿させていただきました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP