ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



一途な健気受けのおすすめを教えてください!

msks0609

20/07/25 21:14

回答数:4

一途で攻めが大好きで滅茶苦茶尽くしちゃう、でも攻めに見返りは求めない……みたいな健気受けが好きです。尽くすけど、受けの心がぽっきり折れて攻めから離れようとする……けど最後は仲直り?してハッピーエンド、な小説を探しています。

不埒なインセンティブが好きで、よく読み返しています(^^)攻めのタイプはクズとかでも包容力ありとかでも特に希望はありません。

地雷も死ネタ以外は特別ないです。
よろしくお願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>2 恋を知る日と王様と〜、どちらも好きな作品です!お側にいます〜は未読で、こちらもあらすじを読んでみると私好みですね…!!
雪代先生のものはあまり読んだ事がないのでチェックしてみます。
ありがとうございます(^∇^)

0

3. No Title

>>1 夜啼鶯〜とビューティフル〜は既読済みですが、上海は未読です。検索してみましたがとても私好みな感じなので読んでみます笑
樋口先生と六青先生の作品も読んだものが多いですが、雪代先生と華藤先生のものはあまり読んだことがないのでチェックしてみます!!
不埒なインセンティブとてもおすすめなので是非!ありがとうございます(^∇^)

0

2. No Title


恋を知る日/可南さらさ先生
お探しの条件に近いかなと思います。ただ、受けを健気と捉えるかは少し個人差があるかな、と。でも尽くしてはいます!

お側にいますいつまでも/夢乃咲実先生
こちらもお探しの条件に近いかなと思います。

王様と幸福の青い鳥/六青みつみ先生
離れるのはお探しの条件とは別の理由なのですが、一応こちらも。受けがとにかく健気で…。
健気受けと聞かれましたら、私はこちらの受けが一番に思い浮かびました。

一番様も仰られていますが六青さん、樋口さん、雪代さんの受けは健気な子が多いですよね、、健気受け私も大好きです!

お好みの作品が見つかりますように。

1. No Title

一途な健気受けは良いですよねえ。
思い付いた作品がせつないものが多く、お好みかどうかわからないのですが…
お探しの条件にやや当てはまるおすすめ作品ですと、

●夜啼鶯は愛を紡ぐ 小中大豆先生
一途というより攻めへの静かで必死な執着な気もしますが、全ての条件に当てはまるかな?と思います。
●上海 かわい有美子先生
受けの心が折れて離れる…には当てはまりませんが、(個人的に)ただ一心に攻めを想う健気・見返りは求めない究極の尽くし受けかもしれません。
●ビューティフル・サンデー 雪代鞠絵先生
お求めの条件とは少し違うかもしれませんが、健気受けがお好きであればぜひ…!

詳しい内容についてはレビューをご参考にどうぞ。
作家様ですと、樋口美沙緒先生作品・六青みつみ先生作品・先ほどあげた雪代鞠絵先生作品は一途で健気な受けが多くおすすめです!
華藤えれな先生のオメガバース作品も健気受けが多いかと思います。
お探しの作品が見つかりますように。

トピ主様があげていた「不埒なインセンティブ」のあらすじを読んで非常に気になりました…!
近々読んでみたいと思います〜!

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP