ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



癖が強い バドエン 気分が悪い

匿名

20/07/30 21:06

回答数:9

タイトルにも書いたのですが、癖が強い話を探しています。バッドエンドだったり、読んでるだけで気分が悪くなるような描写があったり、受けが酷い目に合わされたり(レイプ・輪姦などなど)、共依存や、狂ってたり、心が荒むような話が読みたいです。最終的にはハッピーエンドも大好きです!

心を殺す方法、蟷螂の檻、チョコストロベリーバニラ、薔薇とヘドロなどが好きです。小説もあまり詳しくないのですが、、読みたいと思っています。
本当に苦しい話をどうか教えて下さい。

回答一覧

9. No Title

皆様本当にありがとうございましたm(*_ _)m
小説に関しては本当に右も左も分からない感じなのでおすすめして頂いた本、読ませていただきます!読んだことない作品が多く、ちるちるさんや他のサイトでストーリーを検索するととても好みの内容ばかりだったのでワクワクです。こんな内容のスレに答えて頂き本当にありがとうございました!!

8. No Title

にいちゃん/はらだ
寄越す犬、めくる夜/のばらあいこ
青い春を売る教室/yoha
ファザー・ファッカー/暮田マキネ

どの作品も胸糞であまり好みでないけど、
読者によっては刺さるかもしれません。

7. No Title

しじま智子先生『だって、いい子だから』
みかみ黎先生『REDRUM』

どちらも小説です。『REDRUM』はトピ主さんと似たような傾向の作品を探していた時に教えていただきました。
有名すぎるかもしれませんが木原音瀬先生の『FRAGILE』もおすすめです。

6. No Title

個人的になんですが
今とんでもなく心が荒んでいるので
思いのたけをぶちまけていきます

【裁かれしモノ】本間アキラ
【その唇に夜の露】深井結己

こんなもんじゃ物足りないぜって時は

【最後の三月】つくも号 収録【欠けた鎖】
【純愛インモラル】つくも号 収録【落日】
【枕営業コンプレックス】日野雄飛 収録【かわいいアンラッキーボーイ】

これでも足りなければ
未完結で申し訳ないのですが

【かべアナ】藍川いたる
【飼育係・リカ 上下】【飼育係リカ テツXリカ】本仁戻

もう お好みじゃなかったらホントごめんなさいッ!
あたしが悪いです 荒んでるあたしが orz

1

5. No Title

小説ですが丸木文華さんや宮緒葵さんの作品で病んでたり歪んでる攻めに取り込まれて?しまう作品がいくつもありますよー。

4. No Title

梶本レイカさんにはかなわないかもですが、
十わだこさんの「濡視線」。ホラー寄りシリアスバッドエンド。下衆しかいない。ほかの作品も下衆度高いです。
ちるちるではレビューなしですが、読書メーターなどに色々書いてあるので参考にどうぞ。

3. No Title

こんばんは。
小説で。
西条公威さん「造花の解体」
おすすめです。

0

2. No Title

匿名1番さんと同じく梶本レイカ先生の作品で

高3限定

1. No Title

胸糞ナンバー1はコオリオニですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP