ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



おすすめの本教えてください

匿名

20/08/01 06:28

回答数:2


皆さんのおすすめのBL小説や漫画を教えていただきたいです。

探している傾向として、好きな作家さんと小説をあげさせていただきます。

「西条公威」
殺人音楽、鋭利な刃物、造花の解体
「榎田尤利」
魚住くんシリーズ、three some
「木原音瀬」
coldシリーズ、fragile、月に笑う
「樋口美沙緒」
パブリックスクール、わたしにください

BLではないですが、聖なる黒夜も好きです

漫画だと、最近読んで印象に残っているものでは、

シャングリラの鳥
鵺の啼く夜に
あにと弟
あいとまこと
canisシリーズ
兎の森
FANGS

漫画家さんは

わたなべあじあ
志水ゆき
吉田ゆうこ
akabeko
キヅナツキ
はらだ
座裏屋蘭丸
中村明日美子

あたりが好きです。


趣味が合いそうな方、ぜひお気に入りの作品を教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
仄暗いものが好きってのはおおあたりです!笑

その唇に夜の露という作品はまだ読んだことがないのでぜひ読んでみようと思います!

ありがとうございます☺️

0

1. No Title

コミック派なのですが

わたなべあじあさん
座裏屋蘭丸さん
キヅナツキさん
あたしも大好きなのでもしかしたらいけるかな?と

落ち着いた(仄暗い)ストーリー重視ものがお好み?
と勝手に想像して ←失礼極まりないですねごめんなさい


ナツメカズキさん ※絵面が独特なので好き嫌い分かれます
【MODS】【NIGHTS BEFORE NIGHT】
デリヘルで働くシロ・そのデリヘルオーナーのハルの前日譚的なお話

麻生ミツ晃さん ※これも絵面独特です
【きっと、幸せな結末】
遠縁の男の子との話ですか受けの勤めるバーのママに変に諭された気分になります

深井結己さん ※これも絵面きついかな?
【その唇に夜の露】
中学の同級生同士 もう誰がどう幸せなのかよくわかりません


ちょっと巻数いっちゃっててもうちょっとエロ多めが読みたいのって話なら

池玲文さん【媚の椅子】1巻完結【媚の凶刃】3巻完結
のばらあいこさん【寄越す犬、めくる夜】現在4巻

なんかヤクザとかチンピラ絡みばっかすすめちゃった感じで
有名どころばかりなので読んでいらしたらごめんなさい

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP