ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



これは日本語のウェブサイトですか?なぜそれがすべて日本語であるのですか?

Mm穀物

20/08/11 16:54

回答数:5

よくわからない、答えてください!機械翻訳

回答一覧

5. No Title

>>4
ありがとうございました,機械翻訳

0

4. No Title

>>2
ここは人が少ないと思いますね。
だからといって、他の場所も思いつきません。
私も商業BLでの交流を皆さんどこで行っているのかは気になります。

3. No Title

情報サイトとしては、優秀、正確です。
でも、交流の場としては、規模の小さいコミュニティです。
交流は、ツイッターやインスタがおすすめ。
外国人の場合は、レヴューは、Amazonの方が使いやすい思います。

2. No Title

>>1
ありがとう、でも日本人はみんなここにいるの? 機械翻訳

0

1. No Title

日本のサイトです。
・商業作品のレビュー
・BL作品に関するニュース、情報などの提供 等を
メインとした日本のBL情報サイトです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP