ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



この画像が背景ってアウトですかね....。

ろろん001

20/08/14 14:15

回答数:3

https://i.pinimg.com/236x/09/de/ae/09deae48f200336507219ab7a02e5b91.jpg
これです。背景にしようと思っているのですが、家族や知人も見る事があるので皆様がどう思うかおしえて下さい

回答一覧

3. No Title

普段の生活がオタオタしいと知っているのであれば
「まあ、平常運転」だなとしか思わないと思います。

男性(兄、弟)で想像してみてはどうでしょうか。
「アイ○ス等の女性美少女キャラが向かい合ってりんごを噛んでいるもの」もしくは、「質問主様と同じ画像」を背景として使用しており、それが偶然目に入ってしまう。

そこでどう思うか、思われるかって感じですね。
普段からオタクオタクしてる兄弟なら多分なんとも思わないと思います。

2. No Title

>>1

>>1本人です!これもしかして、暗殺教室の渚くんとカルマくんですか...!?作品を知ってる人ならすぐわかっちゃうかもですね。

1. No Title

腐バレという定義ならこれはセーフなのではないでしょうか...!!

家族や友達に...仮に私がトピ主さんの友達で偶然見たとしても「この子ボカロとか絵師さんが好きなのかな〜?」としか思わないですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP