ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



アニメの男キャラ

匿名

20/08/18 01:28

回答数:3

アニメの男キャラで、例えば男主人公の事好きな男キャラとかいますよね?(Angel Beats!の直井くんのような)もし、そんな感じのキャラ居たら教えて欲しいです。

回答一覧

3. No Title

有名どころで申し訳ない

【Free!】はご存知ですか?

なぜBLにならないのかわからないくらい
誰が誰とくっついてもおかしくない状態

とくに まこちやん(橘真琴)がハル(七瀬遙)をすきなのはバレバレでして

可愛いんだ まこちやんが ←息子にしたい 

0

2. No Title

>>1トピ主です。アニメのタイトルは知っていたのですが、詳しくは知らなかったので教えていただきありがとうございます!!

1. No Title

ご存知だったら申し訳ないのですが
真っ先に『バカとテストと召喚獣』の久保くんを思い浮かべました。
結構ガチめに好きなかんじです。

男主人公が女装することが多いのですが、その女装姿(本人だと知らずに女の子だと思っている)にも惹かれてしまったりとなかなかインパクトある優等生キャラです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP