ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



木原音瀬さんのある作品を探しています!

匿名

20/08/28 18:36

回答数:2

木原音瀬さんの作品で、章のタイトルごとに扉の絵がついている作品の名前が思い出せません。


昔、書店で見たのですが、当時はあまりピンと来なかったため購入しませんでした。しかし、今になるとあのとき見た本のタイトルはなんだったのだろう?と気になって仕方ありません。


自分でも調べてみましたが、分からなかったので、「答えて姐さん」に投稿させていただきました。


上記以外で微かに覚えていることを、以下に書きます。

・価格は900円以上(あとがきで木原さんも「値段設定が高くなってしまった」とおっしゃっていたような......)

・章が進むごとに、扉の開き具合が大きくなっていく

以上です。


覚えている情報が少なすぎるな、と自分でも感じています。すみません。
もし、これだけの情報で、この作品のタイトルがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. ご回答下さり、ありがとうございました!

>>1
お返事、遅くなってしまい、すみません。

おそらく、間違いないと思います。
背表紙の感じは覚えていたので、画像を調べてみると、記憶の中のものと酷似していました。

URLまで貼って頂いて、ご丁寧な回答に感謝しております。
おかげで、長年のもやもやがすっきり致しました!

回答していただき、ありがとうございました!

1. もしかして…

こんにちは。初めまして。

もしかして木原先生の『嫌な奴(旧版)』という作品ではないでしょうか。章ごとに扉があるわけではありませんが、最初と最後に扉の絵があり値段も900円でした。あとがきにも最初の値段設定が高かったと書いてありました。

もし違ってたらすみません…。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/15369/

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP