ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おススメ教えてください

ryou819

20/09/01 00:37

回答数:3

俺様攻め×ツンデレ受け のおすすめbl教えてください!はっきりと俺様、ツンデレじゃなくても似たような性格でもおkです。漫画、小説問いません!よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

錦田警部はどろぼうがお好き
どろぼうの追いかけっこものと見せかけて上司×部下。自分の命令を絶対従わせようとする攻めと、普段ツンツンしている受けのたまに見せるデレが萌えます。
序盤はそうでもないですが、3巻からほぼBLです。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!未読なので読んでみます。

0

1. No Title

GAPS & DOGS
GAPSは俺様攻め 受けは普通かな
DOGSは 俺様攻め ツンデレ受けになるかな・・・・?

クロネコ彼氏シリーズ
俺様攻め ツンデレ受けですね。
すぐラブラブになっちゃいますけど・・・

FLAVER⇒これも俺様にあたるかな? リバになるかな?

ワーカホリックベイビー 

"between the sheets
~ビトウィーン・ザ・シーツ~"

既読でしたらごめんなさい



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP