三雲譲先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三雲譲先生インタビュー 褐色年下アラブ王子が、強気童顔リーマンでED治療!? コミックス『ED王子、はじめての。』

2016/04/09 18:00

同月発売『童貞膜中年』との連動ペーパーや全サも!
童顔サラリーマン、アキラの受難!? わけも分からず連れてこられた先は、日本じゃありませんでした! なんと彼は、生まれつきEDだという大富豪の御曹司、サリムの治療に付き合わされるハメに……。実践的治療で、見事勃起なるか! 三雲譲先生の新刊コミックス『ED王子、はじめての。』が4月18日に発売。さらに30日には、新刊『童貞膜中年』も登場! 連動ペーパーなどの特典もありますので、お見逃しなく!! それでは「801 AUTHORS 108」第895回、三雲譲先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
元々褐色キャラクターが好きだったので、褐色キャラを出したい! アラブ王子描きたい! という個人的な趣味のもと、短編作品として配信して頂きました。その後、続話まで描かせて頂き、この度コミックスとして発行して頂くことになりました。とても有難く思っています。
ラブコメとして楽しんでいただければ幸いです。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
年下ツンデレ王子×強気童顔サラリーマン……でしょうか。
ツンデレ王子というと若干違うような気がするのですが、最初は高慢な攻めの態度がどんどんデレていくのに対して、受けは一貫して筋を通す芯の強いタイプです。(H方面では負けてますが)



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
「アラブ感」を出すことでしょうか……。
かといって、現実とリンクさせすぎるのもアレなので、かなりフィクションを入れています。
あとは褐色の男性キャラがとても好きなので、キャラが魅力的に見えるように、と。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
こだわったポイントと同じく、「アラブ感」を出すことが、楽しくもあり大変でもありました。
特に一話は……。自分で設定しておいてなんですが、ひぃひぃ言いながら描いていました。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
今の設定に落ち着くまで紆余曲折を経ています。
最初は攻めと受けが反対だったり、日本を舞台にしたサラリーマンものだったり。
どうせやるなら王道のアラブ王子にしよう! ということで、色々と模索した結果EDの王子様になりました。



Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露お願いします!
猫が私を心配してくれるようになりました。
それが嬉しくて最近は大げさに悲しみを表現しています。

Q. 今、何かハマっていることは?
ゾンビ映画を漁ることです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
当初コミックス化の予定のなかった短編作だったので、こうして形になることがとても嬉しいです。
カバーデザインも可愛く仕上げていただいて、デザイナーさんには頭が上がりません。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
年下アラブ王子に攫われるという一見シリアスになりがちなテーマですが、お話はラブコメです。いちゃいちゃ多めにしております。アラブ王子好きな方、お手にとって頂けると幸いです!


G-Lish編集部より
濃厚なエロ&刺激的なプレイが魅力の三雲先生が贈る、長編ストーリーがついに完全版となって発売です!
今作品では、某砂漠の国で権力を有するワガママ褐色男子という王道にして期待値の高い攻め・サリムと、ただ日本人がめずらしいという理由だけで拉致られED治療の道具とされてしまった受け・アキラの勃起をかけたとびっきりな快感♥ライフをたっぷりとお楽しみ頂けます。
カラダのエクスタシーだけではなく、どんどんと高まっていく二人のホットなラブも必読です♪

そして! 同月発売のジュネットコミックス『童貞膜中年』と連動で初回限定交換ペーパーも封入となっておりますので、2冊合わせてどうぞよろしくお願いします!

初回限定特典
全国店舗共通ジュネットコミックス『童貞膜中年』連動交換ペーパー

店舗別購入特典
・アニメイト
・とらのあな
・文教堂&アニメガ
・中央書店コミコミスタジオ

応募者全員サービス
ジュネットコミックス『童貞膜中年』との同月発売を記念して『ED王子、はじめての。』描き下ろし漫画ペーパー(8P予定)を応募者全員にプレゼント♥
返信用切手(82円)のみでご応募できますので、詳細はコミックス帯をご確認ください!

詳しくはG-Lishホームページ

(C)三雲譲/ジュリアンパブリッシング

関連作家・声優

コメント5

投稿順|最新順

タイトルが某タイトルですけど、絵もきれいだし楽しそう!

匿名4番さん(1/1)

タイトルがwww

匿名3番さん(1/1)

童貞膜の方かww
あれ意外と純愛で、絵も可愛くて面白かったはw
今回も期待します

匿名2番さん(1/1)

某タイトル…

匿名1番さん(1/1)

タイトル…

PAGE TOP