北別府ニカ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

北別府ニカ先生インタビュー 足フェチの残念高校生×理想の足を持つサッカー部員! コミックス『この愛を踏みつけて』

2016/09/02 18:16

明るい変態の青春ラブコメディ♥


沢口は、重度の足フェチ高校生。女子の足を日々チェックする彼ですが、出会ってしまった理想の足の持ち主は、他校の男子である峰田で……。9月10日発売、北別府ニカ先生の新刊コミックス『この愛を踏みつけて』。大食いサッカー部員の峰田を、ラーメン食べ放題で釣る沢口ですが!? それでは「801 AUTHORS 108」第1028回、北別府ニカ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
『この愛を踏みつけて』は足フェチ沢口くんと足に一目惚れされちゃった性に流されやすい峰田くんの明るい変態ラブコメです。こちらはとにかく明るいおはなしなのですが、同時掲載の『彼は友達…多分』はリーマン同士の片想いと騙し合いのしっとり目のお話です。






Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
青春と性衝動を足に全てかけて生きてた実は純情ボーイ沢口×エッチなことに興味津々で流されやすくノリが良い男の子っぽい峰田です。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
表題の『この愛を踏みつけて』はほぼ二人でお話が進んでいくのですが、同時掲載の『彼は友達…多分』に出てくるゲイバーのママがお気に入りです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
とにかく明るくノリの良い性衝動感にいろんなフェチをのせました。足を愛でたり縞々の紐パンを履かせたり様々な衣装や日焼けの褐色肌に白ブリーフなどもかきました。




Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
峰田のお尻をとにかくたくさんかきました。モチモチの丸いお尻になるように頑張りました。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
実は峰田(受け)の方がえげつないエロい妄想をしているという裏設定です。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
2話と3話の間にニューハトヤ(海底温泉!)に泊まりに行きました。最高でした。

Q. 今、何かハマっていることは?
漫画のデジタル制作を勉強してます。今、モノクロは完全アナログなのですが、仕上げ作業の練習を一生懸命しています。新しい画材みたいで楽しいです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
もうすぐ単行本も20冊目になるのですが毎回ドキドキしています! 雑誌掲載当時からとても楽しくかいていたお話なので是非読んでいただきたいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
明るい変態の青春ラブコメになっております。寝る前などに読んで楽しい気持ちで就寝していただけたらうれしいです。


GUSH編集部 担当編集より
北別府ニカ先生、GUSHレーベル3冊目のコミックスは、変態イケメン足フェチ男子×美脚な大食いサッカー少年の性春ラブコメディ!

イケメンなのに重度の足フェチを患っている残念な高校生・沢口が出会った理想の足の持ち主は、他校のサッカー部に所属する峰田くん…そう、「男」だった! でも理想の足の前では、性別すらも関係ない! 猛アタックの末、沢口は実家のラーメン食べ放題を餌に峰田を部屋に連れ込むことには成功したが、理想の足を目前にして、あまりの神々しさにモジモジ照れまくり。そんな沢口に峰田はイライラ…つい足で沢口の股間をさわさわしてしまって…



見どころは峰田が沢口を挑発するために行う様々なコスプレ!
バニーの網タイツコスをはじめ、セーラー服や彼シャツから伸びる足を強調してあの手この手で誘惑を試みます。さらには小麦色に日焼けした肌であんなことまで…!?
是非本編でお楽しみいただければと思います!


更に、本作は電子書籍でも同時発売、しかも電子限定で読める漫画ペーパー付き!
紙でも電子でもお好きな方でお楽しみ頂ければと思います。

コミックス『この愛を踏みつけて

特典情報
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
文教堂・アニメガ限定:描き下ろしペーパー
丸善ジュンク堂限定:描き下ろしペーパー
いまじん限定:描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ:イラストカード
詳しくはGUSHnet

※描き下ろしパラレル番外編が読める!
2016年秋GUSH&CUSH COMICSフェア小冊子応募者全員サービス対象作品



(C)北別府ニカ/海王社

関連作家・声優

PAGE TOP