ととふみ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ととふみ先生インタビュー 出会いは会員制接待飲食店! リーマン×キャスト禁断愛♥ 初コミックス『少年ナイトクラブ』

2016/10/04 18:09

男の子だぞ!? 嘘だろ、俺もしかして、本気で?


佐倉光(さくらひかり)は、社会の厳しさに疲れてしまったサラリーマン。そんな彼が、会員制の接待飲食店で人気キャストのアサヒと出会って……。10月15日発売、ととふみ先生の初コミックス『少年ナイトクラブ』。時間をともにして、佐倉は幼い頃の純粋に楽しむ気持ちを思い出します。そして、禁断の愛に!? それでは「801 AUTHORS 108」第1059回、ととふみ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
仕事に疲れた主人公が「少年ナイトクラブ」というクラブで働く少年に出会うお話です。
こういうお店があったら行ってみたいという願望で描き始めたものでした。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
普通のサラリーマン(佐倉光)×クラブで働くちょっと大人びた少年(アサヒ)です。




Q. 当て馬や重要な脇役は?
アサヒの最初の客である土岐が色々問題を起こしてくれます。
一緒にクラブで働く友人、つばめ、なすの、谷川も個人的に思い入れがあって気に入っています。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
主人公と少年の出会いによって、二人の心の成長を表現できるように頑張りました。
描写に関してはとにかく受けを可愛く描こうと意識しました!


Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
作中の資料の為に友人にたくさん協力してもらったのですが、ポーズをとってもらったり、食事シーンを撮るために一緒に食事にでかけたりしたことがとても楽しかったです。
優しい友人に本当に感謝しています。

Q. 今、何かハマっていることは?
入浴が好きで色々な入浴剤を試しています! 最近は水素水入浴が気になっています。


Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
オリジナルBLに挑戦してみたいと思い、今作を描いてweb公開していたところ編集さんに声をかけて頂きました。
まさか自分にそんな機会があるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。嬉しかったです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
原稿作業をしていた時はまだまだ先のことだと思っていたのですが、いつの間にかもう秋で、発売も間近で茫然としています……。
まだあまり実感が湧かないです。


Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして、ととふみと申します。
自分の大好きなものをたくさん詰め込んで楽しく描かせて頂きました!
まだまだ未熟で至らぬ点が多いですが、どこか少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
これからも精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



担当編集より
ととふみ先生のデビューコミックスは、ショタ好きに捧ぐ1冊!!
こんな理想のショタ待ってた!! とショタ好きなら誰もが思うこと間違いなしの作品になっております★
少年たちが夢を売る店「少年ナイトクラブ」で働く人気キャストのアサヒと、日々の生活に疲れた青年・佐倉光の織り成す成長ラブ♥ から目が離せません!!


大人になれない大人たちが、少年たちに魅了され、ときに彼らを傷つけてしまう…。
誰もが必死に成長しようと頑張っているんだと教えてくれる読み応え抜群の作品に仕上がりました!!
二人のその後を描いた後日談『FirstNight』ではアサヒくんが大人の階段をのぼって…><!!
イチャラブセックスシーン、たっぷり描いて頂きました!!
二人の運命の辿り着く先を是非見守ってください。


コミックス『少年ナイトクラブ

特典情報
・アニメイト:描き下ろしペーパー
・文教堂/アニメガ/文教堂ホビー/アニメガ情報サイト:描き下ろしペーパー
・応援書店:共通描き下ろしペーパー


(C)ととふみ/一迅社

関連作家・声優

コメント9

投稿順|最新順

pixivで読んでたけど単行本も買います。楽しみ。

ショタ好きにはたまらないんだろうな。絵が80'sっぽい。

これは児童ポルノ大丈夫なのか?

p●x●vから微妙なの拾ってくるのがすごく得意だからねガ●ーはw

某ゲームの二次創作してた方ですね
pixivで連載してたやつが書籍化するんですねー
最近そういうの多いなあ

久しぶりにいいな〜!こういうの。ポチるわ 笑

ものすごく同人っぽいですね。
いや、むしろどこかで見たようなオマージュ感・・・

可愛いけど···ショタ···
エロ同人みたいな雰囲気がしてならないw

かわいいですね...!!(●´ω`●)
表紙が素敵です♡

PAGE TOP