藤崎こう先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

藤崎こう先生インタビュー 卒業式後に拉致陵辱!! 愛情屈折問題児×熱血指導教師が… コミックス『せんせいを殺したい』

2017/06/08 18:37

全てを奪いつくそうと、エスカレートのはてに!?


超問題児だった宮上は、卒業式後に担任教師の綾希を拉致! そのまま激しく陵辱します。熱血指導がたたっての御礼参りと、耐える綾希でしたが……。6月9日発売、藤崎こう先生の新刊コミックス『せんせいを殺したい』。宮上は、大学進学後も綾希のもとに通い、元担任を犯し続けます! 傷つける事でしかできない“愛情表現”は、徐々にエスカレートし!? それでは「801 AUTHORS 108」第1296回、藤崎こう先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
表題作は、屈折した攻による無自覚な独占欲を相手にぶつけちゃいます。


同時収録作は双子2人攻+受による3Pものです。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
攻は“恋”というのを知らなかった男。受は、器のデカイ男。



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
攻の表情の変化。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
Hシーンはテーマがあったので、それにあわすのは苦労しました。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
生まれて初めて救急車に乗りました。(付き添いで)

Q. 今、何かハマっていることは?
宝塚です。今一番熱心なものです。


編集担当より
大人の男の色気が滲みだす藤崎こう先生作品、初のBBC DX装丁でシックに迫ります。 『PINK GOLD』に掲載された表題作は、「手に入らないなら殺すしかない」という不器用かつ物騒な思い込みに震撼しつつも、ここまで深く激しく求められるなら本望かもしれない……と性愛の深淵について考えさせられます。



「兄弟恋慕」シリーズは、双子の弟・雨竜と晴竜のどちらも選べないイケメンお兄さんにめちゃ共感できます。明るく抱きついてくる大型犬のような晴竜と、物憂げな視線をそらさない雨竜、どちらからも痛いほどの愛を感じて……三人だけの閉じた、でも幸せに満ちた楽園のような同居生活を是非とも満喫してください!




コミックス『せんせいを殺したい

特典情報
アニメイトオンライン特典:サイン&コメント付ブロマイド

リブレ フェア・購入特典情報


(C)藤崎こう/リブレ

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

こういうの好き!

匿名1番さん(1/1)

絵柄変わりましたか??

PAGE TOP